凪

ゆったりまったりとお絵描きしてます。

のんびり更新中です

趣味全開の拙い作品を読んで下さって有難うございます。

普段は一日一枚を目標にブログで公開しております
Twitterと連携しておりますので投稿時はそちらで確認できます。

ある程度まとまったらこちらに上げていく予定ですw
自身のストレス発散の為に描いているので
亀さん更新ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです。



私の中ではアルベルト(クマ)が最強です。


登録日 2020.11.01 11:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.11.01 16:56
凪

みさよさん
読んで下さって有難うございます。
趣味全開の作品をそんな風に感じて下さって嬉しいです(*ノωノ)

吸血鬼はドキドキしていいですよねw
うちの子たちはあまり流血シーンがありませんが
色っぽく描けたら良いな~と思ってます!

のんびり更新ですがまた読んで下さると嬉しいですw

解除
2020.11.01 13:10
みさよ

凪さん
いつも素敵な作品
ありがとうございます😊
ご自分のペースでゆっくり書いて下さればいいと思います。
更新されたら読者は無料で素敵な思いをさせてもらって感謝感激なのです。
お話に夢中になって、現実世界の厳しさから癒されたり、解放されたくて読んでいる読者にとって、尊い気持ち以外何物でもないですよ。

私は吸血鬼の存在が大好きです。
「夜の貴族」という表現もとても気に入ってます。
これからも応援しています。
気楽にやって下さいね!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。