竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

本日!(`・ω・´)

豊川市中央図書館に2巻を寄本して来ました!
いつになるか分かりませんが、買えないよ!って方は借りて下さい。
あちこちの本屋さんに並んでるのを見てニヤついてる小マツコ・デラックスは私です(笑)
声は掛けないで下さい
(゜∀゜ゞ)
登録日 2020.10.06 13:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.10.08 00:34
竹本 芳生
竹本 芳生

図書館への寄贈は確実に貸し出しに出るとは限りませんが、傷みも少ない物なら貸し出しに並ぶ可能性は大きいと思います。
中古本の買い取りも流行りの物や人気作品なら気前良く買い取ってくれるでしょうが個人から個人じゃなくても良いなら図書館への寄贈は良いかな?と思います。

中央図書館に確認しに行ったら、三冊の内二冊見えなかったので貸し出し中か図書館内で読んで貰えてるんだな……と嬉しく思いました。
大人なら買える金額でもお小遣い等制限があれば買えないと思っての寄贈です。
1巻が三冊なら2巻も三冊寄贈しました。
貸し出し開始がいつになるか分かりませんが、在住者としてはやっぱり読んで欲しいので……
一般のタ行にあります。(1巻)
お手元に無い方も機会があれば読んで下さい。
そして気に入って下さったら、取り寄せで買って下さい。
(*´Д`*)買って貰えると続刊への道が開かれるので!
ただ、Web版とは違う表現とかになっていきます。
規制だったり、大人の事情だったり(笑)
なのでアレッ?てなるかも知れません。
でも読みやすくなって、書いてる私自身が感心する事も沢山あります。
担当様!ありがとうございます!と修正したり何だりした時は思ってます。
後、私はアナログな方法でやり取りしてますから……

この場を借りて書き連ねました!
(∩´∀`∩)読んでくれる方ありがとう!
買ってくれる方ありがとう!
感想書いてくれる方ありがとう!
ありがとう!そして、ありがとう!
★☆(*´з`*)☆★

解除
2020.10.06 18:15
ルーイン

裏を寄贈しないと・・・

解除
2020.10.06 15:12
レヴィ

確かにラノベがある図書館は少ないし、お家時間にはよいかも。私も届くのが楽しみです

解除
2020.10.06 13:58
Halom

図書館寄贈!その手があったか!

実は亡父の残した本がとんでも無く多い。 中にはもう手に入らないけど古い物で、売りに行ってもこれ引き取るのはちょっとといわれるたぐいのもあり、捨てたくは絶対に無いけど、どうしようとか思ってた。

図書館なら本大事にしてくれるし、その手で行こう!

二巻目は▪️▪️▪️実はまだ。 本屋さんからの連絡はあったけど、腰やらかしててまだ取り行くの無理。

今週中には何とかして行きたいわ。 薬屋さんも近くにあるし、腰痛用のコルセット良いのが出てたらほしい。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。