シヲンヌ

シヲンヌ

ショタとヤンデレが主食の遅筆です。言語表現をこねくりまわして読み応えのある文章目指してますが、唐突に情緒を崖から突き落とすのが好きです。小説家になろう様など他サイトにも生息してます。

愁情碧天のジャンルについて

こんばんは。シヲンヌです。
本日は当方の作品の愁情碧天についてご連絡です。


愁情碧天、ジャンル変えました。
というのも、よく作品を見てみたらジャンル指定するほどは、恋愛に関係がなかったからです。

確かに恋愛の詩も書いてますし予約投稿をセットしています。が、全部が全部恋愛の詩ではないですしむしろ恋愛詩は今のところ2作品くらいしかないですしおすしということで、恋愛ジャンルは適切ではないことがわかりました。遅いね!
まぁ今回は早め(?)に気づけて自力修正しましたが、おそらく今セットしてる予約投稿分が全て公開される頃にはアルファポリス様から修正食らってたと思います。それくらいジャンル関係なかったです。悲しみ。ジャンル選択で詩が無いのが悪いんですよ(責任転嫁)

そんなわけで設定変えた当作品ですが。予約投稿とか他の設定は変えてないので、どうぞそのままお楽しみください。あと気軽に感想ください、ほんとにめっちゃ嬉しいので励みになります。これぞ秘儀、感想乞食。

ではそろそろ失礼します。
ここまでご覧いただきありがとうございました!
シヲンヌ
コメント 0
登録日 2020.10.06 19:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。