月芝

月芝

時間と体力が欲しい。あと感想もらえたら小躍りする。

【あとがき】剣の母は十一歳。求む英傑。うちの子(剣)いりませんか?四本目っ!海だ、水着だ、ポロリは……するほど中身がねえ!

どうにか第四部も無事に完結にこぎつけられました。
これもひとえに本シリーズをご愛読して支えてくれている皆様の応援のおかげ。
深く深く、海よりもなお深い感謝を!
で、さっそく第五部を明日よりスタートします。
引き続きチヨコの冒険にお付き合いいただけたら幸いです。
登録日 2020.10.08 07:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.10.08 16:38
甘宮しずく

第四部完結、お疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました。ちよこシリーズ毎回、楽しみに拝読させていただいています。月芝さんの創作意欲には頭が下がります。次回作も心待ちにしています。

解除
2020.10.08 09:10
さつまのくろぶた

4本目の剣は出てくるのかな?
いい加減、剣の主が決まって欲しいんですが・・・
何はともあれ、毎日の楽しみが継続するようで、ほっとしています。

解除
2020.10.08 08:45
まっちゃ

面白かった!5章も楽しみです!
スーラ最高

解除
2020.10.08 08:21
荒谷創

楽しみにしています(^ω^)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。