暁月

暁月

気ままに書きたいものを書いています。甘くて糖度高めのモノが好き。

【LUCK∞】新連載始めました

久しぶりに近況ボード更新しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
お久しぶりです、暁月です。

突然になってしまいましたが、新しいお話公開しました。

もちろん以前から告知している、【俺様エルフ】の作中で産まれた双子の恋のお話(主にサクラとベルナートさんのお話)も構想中で、部分的なシーンはいくつか思い浮かんでるのですが、最初をどのように始めて、どう進めていくかと言うのがなかなかまとまらず、難産の状態です(´・ω・`)


そして【LUCK∞】は、ふわっと思い浮かんだものをメモに取っておいて、気分転換に頭を切り替えてみたらサクサク進んでポロっと産まれました←

サラッと読めるギャグテイスト強めなお話にしたいなと思ってるので、シリアスなシーンはさほど入らないかなと。
公開してから"喋れないミムルちゃんの表現難しい"と思ってしまいましたが、良ければこちらも気分転換に楽しんでいただけたら嬉しいです。


相変わらずいつも何かに追われてる生活ですが、お猫様は元気です(✿´ ꒳ ` )

更新ペースはゆっくりのままかと思いますが、できるときはまとめてドドンとアップしていこうと思っていますo(*`・ω・´*)ノ


ではでは。
コメント 0
登録日 2020.10.15 12:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。