あるちゃいる

あるちゃいる

はじめまして

消滅集落見付けて住んでたら異世界に行けた件をお読み下さり有難うございます

ソロソロストックが僅かになって参りまして、更新スピードが多少遅くなるかと思います。
なるべく1日1話を目指してはおりますが、文字数を5000文字前後に致しますとどうしても、二、三日後に成りそうです。
1000前後にすると毎日1話か2話くらいになるかと思いますが、確実にとは言えません。なので、申し訳ないのですが待ってもらっても宜しいですか?

後二、三日なら、ストック分ありますので、エーもう本当に┏○))ペコペコ
すいません!
登録日 2020.10.18 10:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.12.14 05:52
アノマロカリス

あるちゃいる先生、僕の所に来て下さって有り難う御座いますm(_ _)m
今は読む時間がありませんが、ひと段落したら読まさせて戴きます。
僕の小説で参考になる物があるのでしたら、どんどん使って下さい!
一緒に楽しく面白い作品に仕上げましょう♪

解除
2020.10.18 17:45
あるちゃいる
あるちゃいる

おお……なんと暖かいお言葉
はい、頑張らせて頂きます!

解除
2020.10.18 17:44
カツ丼

無理せず頑張ってくださいね!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。