佐崎咲

佐崎咲

完結が信条です。ハッピーエンドと溺愛、そして平和が好きです。過激なざまあはしません。 感想返しが下手くそですが、飛び上がって喜んで読んでいます。 SNSはやっておりません

更新時間について

どの作品においてもそうなのですが、更新時間は特に決めていません。
というよりも、基本的には推敲が完了した時点で更新しています。
たくさんストックがあれば一日に数話更新することもありますが、基本は一日に一話更新を目標にしています。

私は腐るほど推敲する方なので(時にはズバッと更新するときもありますが)、ストックがあっても更新前にその話をまたしつこく見直し、時には一から書き直したりもするので、どうしても更新時間がまちまちになってしまいます。
自分で書いていると読んだ人の視点がわからなくなるので、時間を置いて見直さないと説明が抜けていたり、展開が不自然だったりすることがあるためです。
それでもなかなか完璧にとはいきませんが。

特に今更新中の鍛えすぎたヒロインのお話は、滅茶苦茶推敲に時間がかかっています。
自己満足ではありますが、なるべく皆さまに満足いただけるようなものにしたいとの思いがあるのでなおさらなのですが。

更新をお待ちいただいている方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんが、ご承知おきいただければと思います。

というわけで、今日も日付が変わるまでに更新することを目標に推敲に戻ります!



追記
間に合いませんでした……書いたすぐそばからすみませんorz
コメント 0
登録日 2020.10.21 22:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。