饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

予約が始まったようです

転移先は薬師が少ない世界でしたをお読みいただき、ありがとうございます。

現在1巻が無料で読める影響なのか、お気に入りが増えました。ありがとうございます!
うへへ……嬉しいです!
ちょうど4巻該当部分を引き下げていますので、3巻から話が飛んでいますが、4巻発売及びレンタル開始までお待ちください。
イラストレーターは、引き続き藻さんです!


さて、ここから本題。
4巻出荷日までの推すところ一週間となりました。何冊も出しているはずなのに、相変わらずこの瞬間だけは慣れることができず、ドキドキしています。
てなわけで、ネットでは一部で予約が始まりました。
Twitterに一部の予約サイトを載せていますので、そちらから予約していただければと思います。

https://twitter.com/glifindole/status/1318840228598050816?s=20

書店さんで予約する場合の画像もTwitterに投稿しています。

https://twitter.com/glifindole/status/1318840234419785728?s=20

こちらはレジーナのサイトに書影が出ましたら、画像付きのものに差し替えます。
素敵な表紙ですよ~(*´艸`*)
レジーナのサイトで読める番外編も書きました。こちらはとあるシーンの裏側になっています。
どこのシーンかは、読んでのお楽しみ!

発売まであと少し。よろしくお願いいたします(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント 0
登録日 2020.10.22 00:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。