饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

青天の霹靂、あるいは寝耳に水な話

こんばんは~。疲れてさっきまで寝てました(笑)

タイトルの通りな出来事が起きました!
漫画の最新話を読んだ、あるいは作者のXアカウントを見た方ならわかると思いますが、なんと!

コミックシーモアみんなが選ぶ電子コミック大賞2024において、異世界部門を受賞しました!
夏野先生~~~!やったね!\(^o^)/

読んでくださっている皆様、そして投票してくださった皆様のおかげです!
もちろん、ご尽力いただいたアルファポリス様の編集や営業の皆様も!
本当にありがとうございます!

私は原作者ということで授賞式に行ってきました。
コメントを求められて話をしましたが、ほとんど覚えてません(笑)
花粉症と風邪っぴきで声がカッスカスでして。
ネットで配信してるのを知らなくてですね……知ってたら行かなかったわ~www
という話を、編集さんにしました(´・ω・)

マジでカッスカスな声だったのよ。ハスキーボイスだったのよ。
龍角散のど飴舐めたかった(笑)

あと、今月末に4巻が出ます。それと同時に1巻と2巻が重版出来!です!\(^o^)/
本当にありがとうございます!

登録日 2024.01.26 02:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.01.26 19:56
饕餮
饕餮

楓さん

ありがとうございます!
ネット配信のものは私もわかりませんでした。当日だけだったのかも。

ツイッタのDMに、漫画の紹介動画のヨーツベURLえお送っておくので、見れるようになったら見てくださいませ~( *´艸`)

解除
2024.01.26 16:49
篠宮 楓

饕餮さん、おめでとうございます!!
すごいすごい、ホントもうすごい!!!
ネット配信見たかった…っ。ネットの世界を探したけれど見つからないっ
スマホOSの関係でツイッタさんがここのところ見られないので、機種変したらまた探してみまっす!
本当におめでとうございます!!!←テンションmax

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。