饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。 萌えを文章にしたくて小説を書き始めた、まだまだ勉強中の物書きです。
18
恋愛 連載中 長編 R18
ある意味資格オタクな在沢 圭、二十六歳(女)。出張先で連れて行かれたオカマバーで、公園で助けた人に再会。再びその人を助けたことがきっかけで……?! この作品は、主人公の恋愛及び、その双子の弟の成長物語です。ヒロイン視点、ヒーロー視点、双子の弟視点に分かれています。 ★サブタイトルはカクテル名です。 ★サブタイトルはそのものズバリの意味合いの名前もありますが、あくまで内容に近いイメージのものにしています。 ★未成年の飲酒は、法律で禁止されています。 ★この物語はフィクションです。実在の人物及び団体等とは一切関係ありません。
24hポイント 4,035pt
小説 209 位 / 23,170件 恋愛 75 位 / 5,303件
文字数 27,321 最終更新日 2017.12.12 登録日 2017.12.10
恋愛 連載中 短編 R15
ゲームや本だけの世界だと思ってた。 自分の身におきるなんて、考えてもいなかった。 ある日、家族が事故に巻き込まれ、両親と兄が死んだ。祖父母はその遺体確認のために出掛け、私は一人、庭に出てホタルブクロを見ていた。母の大好きだったホタルブクロを。 その時突然ホタルブクロが光り、「助けて」と言う声と共に、私の魂はその光に導かれるように過去へと飛ばされ、運命の出逢いを果たした。そして使命を果たすものの、結局は別れる事になった。 『瀬を早み 岩にせかるる 滝川の  われてもすゑに あはむとぞおもふ』 それは、叶う事のない約束。 逢いたい、でも、逢えない。 出逢うはずのない魂は出逢い、出逢うはずのない魂は別れた。 ――定めのままに。 そして再び出逢うはずのない魂が出逢った時―― 運命の輪が、廻りだす―― ★処女作であり、習作です。
24hポイント 1,387pt
小説 434 位 / 23,170件 恋愛 155 位 / 5,303件
文字数 74,696 最終更新日 2017.12.12 登録日 2017.11.14
恋愛 連載中 長編 R18
親友に連れられて初めて行った入間基地の航空祭。基地の近くに住んでいるというのに飛行機に全く興味がなかった。だけど初めて見たブルーインパルスに、とても感動した。 そこで怪我をしてしまって困っていたら、ブルーのツナギを着た人が声をかけてくれて、助けてくれた。その事がきっかけでごはんを食べに行く事になったんだけど、その話の中で知ったのは、ブルーのツナギを着た人は航空祭で感動したブルーインパルスのパイロットで?! ブルーインパルスどころか自衛隊のことを何も知らない一般女性の江島 ひばりと、ブルーインパルスの四番機パイロットである藤田 章吾の物語。 ★短編であげた『私の彼は○○です』内の『私の彼は、空飛ぶイルカに乗っている』の連載版です。一部設定を変えましたが、内容に変更はありません。 ★サブタイトルの前に『★』が付いている話はヒーロー視点です。 ★サブタイトルの前に『☆』が付いている話は最初がヒロイン、途中でヒーロー視点となります。 ★このお話はコラボ作品です。 小説家になろうで連載している鏡野ゆうさんの 『今日も青空、イルカ日和』https://ncode.syosetu.com/n8594ec/ と、ムーンライトノベルズで連載しているユーリさんの 『アグレッサー部隊長は癒されたい』https://novel18.syosetu.com/n5652do/ に出てくる名前がちらほら出て来ますが、お二人には許可を得ています。 ★この物語はフィクションです。実在の団体及び登場人物とは一切関係ありません。
24hポイント 732pt
小説 673 位 / 23,170件 恋愛 242 位 / 5,303件
文字数 3,702 最終更新日 2017.12.12 登録日 2017.12.12
恋愛 連載中 長編 R18
過去に投稿したファンタジーや歴史物IFパラレルの短編の話を改稿し、纏めて再掲したものです。 ごちゃまぜオムニバス。 毎日21時更新、全40話。予約投稿済み。
24hポイント 3,402pt
小説 234 位 / 23,170件 恋愛 84 位 / 5,303件
文字数 180,123 最終更新日 2017.12.11 登録日 2017.11.05
恋愛 連載中 長編 R15
その日、体調を崩して会社を早退した私は、病院から帰ってくると自宅マンションで父と兄に遭遇した。 話があるというので中へと通し、彼らの話を聞いていた時だった。建物が揺れ、室内が突然光ったのだ。 混乱しているうちに身体が浮かびあがり、気づいたときには森の中にいて……。 そこで出会った人たちに保護されたけれど、彼が大事にしていた髪飾りが飛んできて私の髪にくっつくとなぜかそれが溶けて髪の色が変わっちゃったからさあ大変! どうなっちゃうの?! 異世界トリップしたヒロインと彼女を拾ったヒーローの恋愛と、彼女の父と兄との家族再生のお話。 ★掲載しているファンアートは黒杉くろん様からいただいたもので、くろんさんの許可を得て掲載しています。 ★サブタイトルの後ろに★がついているものは、いただいたファンアートをページの最後に載せています。 ★月水金の21時更新。
24hポイント 3,757pt
小説 221 位 / 23,170件 恋愛 79 位 / 5,303件
文字数 31,746 最終更新日 2017.12.11 登録日 2017.12.05
恋愛 完結 長編 R18
降竜祭――それは、竜人が番を探す期間。その期間にいつも私に会いに来るのは家族の一人でした。その人の後をついて行けばそれは家族全員で、その場にいた人達と話をしていると、そこに現れたのは遠い昔、私の婚約者だった人で……。 竜人が治める国の宰相と、女性の話。 ★Rシーンはラストまで出て来ません。 ★一部、残酷な描写があります。苦手な方はご注意ください。
24hポイント 10,608pt
小説 98 位 / 23,170件 恋愛 36 位 / 5,303件
文字数 45,778 最終更新日 2017.12.11 登録日 2017.12.11
恋愛 完結 短編 R18
任務で日本の基地に戦闘機を運ぶため、空母に乗っていたあたし。でも、ある人物がその空母に来たことで別の任務につくことになってしまい、その任務を終えて再び任務についたのはいいんだけど、それを途中で切り上げてまた任務ってどういうこと?! 米海軍に所属する主人公の、ある意味災難な日々と、彼と出会った頃の話。 ★現在 → 過去 → 現在と話が進みます。 ★階級の呼び方ですが、海軍とその他の軍(海兵隊、空軍、陸軍)では階級の呼び方が違いますし、シールズには女性隊員はいないのでご注意下さい。 ★こちらの作品はコラボ作品です。 小説家になろうで掲載されている鏡野ゆうさんの『boy meets girl 2 - 粉モン彼氏 -』https://ncode.syosetu.com/n4891ca/とコラボさせていただいています。『饕餮的短編集』内にある、『軍人な彼』に出てくる人物も出てきます。 ★このお話は、『饕餮的短編集』内にある『とある彼女の災難な1日』のお話が前半2話部分にあたります。 ★この物語はフィクションです。実在の人物及び団体等とは一切関係ありません。
24hポイント 923pt
小説 579 位 / 23,170件 恋愛 209 位 / 5,303件
文字数 27,319 最終更新日 2017.12.10 登録日 2017.12.03
恋愛 連載中 長編 R18
都会で働いていた私は色々あってそこを辞め、再出発するつもりで地元に戻ってきた。  途中入社だけど、地元にもある業務用食品を扱う会社の倉庫に就職する事ができた。27にもなるのにバイトなのは情けないけど、社員は男性しか募集してなかったから仕方ないし、バイトでも仕事をさせてもらえるだけ有難いと思う。  アットホームな人達にホッとしたのはいいんだけど……なんか、変な人達がいませんか?! ボケまくる人達に、初日から素が出てしまった私は悪くないはず! そこで素敵な人にも出会ったけど、彼は左の薬指に指輪をしている人だった。でも、惹かれて行く気持ちは止められなくて……。すごく優しい人なのに、そんな彼は私に対してだけ鬼畜ドSな人だった! 「あ~、園部さん、ちみっちゃいもんな~」 「誰が名前と一緒で雀みたいにチビですかっ! 私より他の人が大きいんですってば!」 そんな突っ込み体質な園部 雀(27)と、鬼畜ドSな寺坂 良裕(32)のお話。 ★2月初旬までは週2(日曜、水曜の0時)更新です。 ★ この物語はフィクションです。実在の人物及び団体等とは一切関係ありません。
24hポイント 894pt
小説 593 位 / 23,170件 恋愛 212 位 / 5,303件
文字数 8,432 最終更新日 2017.12.10 登録日 2017.12.02
ここは東京郊外松平市にある商店街。 国会議員の重光幸太郎先生の地元である。 そんな商店街にある、『居酒屋とうてつ』やその周辺で繰り広げられる、一話完結型の面白おかしな商店街住人たちのひとこまです。 ★このお話は、鏡野ゆう様のお話 『政治家の嫁は秘書様』https://www.alphapolis.co.jp/novel/210140744/354151981 に出てくる重光先生の地元の商店街のお話です。当然の事ながら、鏡野ゆう様には許可をいただいております。他の住人に関してもそれぞれ許可をいただいてから書いています。 ★他にコラボしている作品 ・『桃と料理人』http://ncode.syosetu.com/n9554cb/ ・『青いヤツと特別国家公務員 - 希望が丘駅前商店街 -』http://ncode.syosetu.com/n5361cb/ ・『希望が丘駅前商店街~透明人間の憂鬱~』https://www.alphapolis.co.jp/novel/265100205/427152271 ・『希望が丘駅前商店街 ―姉さん。篠宮酒店は、今日も平常運転です。―』https://www.alphapolis.co.jp/novel/172101828/491152376 ・『日々是好日、希望が丘駅前商店街-神神飯店エソ、オソオセヨ(にいらっしゃいませ)』https://www.alphapolis.co.jp/novel/177101198/505152232 ・『希望が丘駅前商店街~看板娘は招き猫?喫茶トムトム元気に開店中~』https://ncode.syosetu.com/n7423cb/ ・『Blue Mallowへようこそ~希望が丘駅前商店街』https://ncode.syosetu.com/n2519cc/ ★表紙はフリー素材の画像をお借りしています。
24hポイント 411pt
小説 988 位 / 23,170件 ライト文芸 1 位 / 302件
文字数 67,378 最終更新日 2017.12.08 登録日 2017.12.07
恋愛 完結 長編 R15
短編を改稿し、纏めたものです。こちらはR15相当のもので恋愛が主体。 現代、ファンタジー、童話などごちゃまぜのオムニバス。SSもあり。 ★短編『軍人な彼』『とある彼女の災難な1日』をお読みになる前に注意。 この二作品はコラボ作品です。前半部分に、鏡野 ゆう様の作品『 boy meets girl 』『 boy meets girl 2 - 粉モン彼氏 - 』の主人公二人の父親と、『 boy meets girl 2 - 粉モン彼氏 -』主人公本人が出て来ます。もちろん、鏡野ゆう様には了承を得ています。 『 boy meets girl 2 - 粉モン彼氏 - 』で、作者の『軍人な彼』の夫婦を含めた人達が何故日本の基地に行く事になったのか、その裏事情が前半部分でわかります(笑) 会話 《 》→ 戦闘機からの通信 『 』→ 日本語 「 」→ 英語 となっていますが、あくまでもフィクションです。
24hポイント 376pt
小説 1,066 位 / 23,170件 恋愛 384 位 / 5,303件
文字数 111,478 最終更新日 2017.12.04 登録日 2017.09.24
恋愛 完結 短編 R18
私が知っている彼は、名前とは正反対の人だった。 長めの髪はボサボサで無精髭を生やし、スウェットの上下を着て仕事も碌に行かないような、酒好きで私にお金の無心をするようなクズで不埒でだらしない格好の紐男。不思議とタバコは吸わなかったけど、常にパソコンとタブレットみたなのを弄っていて、ゲームかなにかをしていた。 でも、私が出張から帰ってきたら、彼は消えていた――彼が持ってきた荷物の全てを持って。 そして一年半後、買い物に出た先で彼を見かけた。 その視線の先にいる彼は短く切りそろえた髪をジェルか何かでなでつけ、高級そうなスーツとネクタイを着こなし、眼鏡をかけた素敵な男性だった。そんな優しそうな、幸せそうな笑顔すら私に向けられたことはない。 胸が締め付けられて、つらかった。だから私は――。 どうしようもない男とそんな男が好きな彼女の話。
24hポイント 717pt
小説 681 位 / 23,170件 恋愛 246 位 / 5,303件
文字数 29,371 最終更新日 2017.12.01 登録日 2017.12.01
恋愛 完結 長編 R18
十五年間片思いしている相手がいる主人公、高梨 紫。片思いをしている人の連れがきっかけで、思わぬ方向へと導かれてしまう。 二人の両刀使いの男に翻弄される主人公のお話。 ★一部3P、レイプ表現などがあります。苦手な方はご注意ください。 ★この物語はフィクションです。実在の人物及び団体等とは一切関係ありません。
24hポイント 539pt
小説 838 位 / 23,170件 恋愛 305 位 / 5,303件
文字数 118,671 最終更新日 2017.11.13 登録日 2017.10.01
恋愛 完結 長編 R18
現代物や現代パラレルなど。過去に書いた話を改稿し、纏めて再掲したものです。 恋愛が主体。 戦争体験談を元にしたもの、ラブコメなど。
24hポイント 710pt
小説 684 位 / 23,170件 恋愛 249 位 / 5,303件
文字数 184,222 最終更新日 2017.11.04 登録日 2017.10.01
恋愛 完結 短編 R15
脱線事故をきっかけに恋が始まる……かも知れない。 ハイパーレスキューとの恋を改稿し、纏めたものです。 ★この物語はフィクションです。実在の人物及び団体とは一切関係ありません。
24hポイント 291pt
小説 1,298 位 / 23,170件 恋愛 457 位 / 5,303件
文字数 30,328 最終更新日 2017.10.16 登録日 2017.10.01
恋愛 完結 長編 R18
世界は闇に覆われ、人々は魔獣との戦いに日々疲弊しはじめていた。そんなある日、女神から神託が降る──『聖女の召喚を許可します』と。 そして聖女召喚はなされたが、召喚されたのは聖女を含めた四人。 近衛騎士はその中の一人と目が合い、その笑顔と小動物のような行動に見惚れ、一家四人やもう一人の仲間と浄化や魔獣討伐の旅をしながら、色んな話をする中でどんどん惹かれていき、その言動に身悶える──。 強面で右側の顔に傷がある近衛騎士のエルンスト・クライネル(38)が、童顔で聖女の姉の彩芽・鳴嶋・サザーランド(27)を、旅の途中や妻にした後の言動に悶えて我慢できず、ひたすら愛でたり愛撫したりとイチャコラするだけの話である。
24hポイント 596pt
小説 776 位 / 23,170件 恋愛 283 位 / 5,303件
文字数 51,793 最終更新日 2017.10.09 登録日 2017.10.01
転生者であり、転生前にいた世界に巻き込まれ召喚されて逆戻りしてしまった主人公、黒木 桜。桜と呼べない皆の為にセレシェイラと名乗るも、前世である『リーチェ』の記憶があるからか、懐かしさ故か、それにひっついて歩く元騎士団長やら元騎士やら元神官長やら元侍女やら神殿関係者やらとの、「もしかして私、巻き込まれ体質……?」とぼやく日常と冒険。……になる予定。逆ハーではありません。 ★不定期更新。
24hポイント 617pt
小説 755 位 / 23,170件 ファンタジー 372 位 / 8,670件
文字数 329,551 最終更新日 2017.10.02 登録日 2017.08.15
恋愛 連載中 長編 R18
『私の彼は、』シリーズを纏めたものです。主にヒーローが自衛隊隊員の話をこちらに載せています。 一話目:ブルーインパルスのパイロット 二話目:医官 ★超絶不定期更新。 ★ この物語はフィクションです。実在の人物及び団体等とは一切関係ありません。
24hポイント 312pt
小説 1,222 位 / 23,170件 恋愛 434 位 / 5,303件
文字数 11,880 最終更新日 2017.09.26 登録日 2017.07.21
恋愛 完結 長編 R18
オネェな美容師のコウと、スボラでめんどくさがりで色々枯れてる、ある意味女を捨ててる翻訳の仕事をしている薫との話。
24hポイント 1,427pt
小説 423 位 / 23,170件 恋愛 150 位 / 5,303件
文字数 24,710 最終更新日 2017.09.24 登録日 2017.09.19
18