異世界転移した私と極光竜(オーロラドラゴン)の秘宝

その日、体調を崩して会社を早退した私は、病院から帰ってくると自宅マンションで父と兄に遭遇した。
話があるというので中へと通し、彼らの話を聞いていた時だった。建物が揺れ、室内が突然光ったのだ。
混乱しているうちに身体が浮かびあがり、気づいたときには森の中にいて……。
そこで出会った人たちに保護されたけれど、彼が大事にしていた髪飾りが飛んできて私の髪にくっつくとなぜかそれが溶けて髪の色が変わっちゃったからさあ大変!
どうなっちゃうの?!

異世界トリップしたヒロインと彼女を拾ったヒーローの恋愛と、彼女の父と兄との家族再生のお話。

★掲載しているファンアートは黒杉くろん様からいただいたもので、くろんさんの許可を得て掲載しています。

★サブタイトルの後ろに★がついているものは、いただいたファンアートをページの最後に載せています。

★カクヨム、ツギクルにも掲載しています。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,285 位 / 183,798件 恋愛 8,230 位 / 56,033件