yui

yui

文才はないけど書きたい物書きです(^_^;)溺愛、ヤンデレ、甘々大好き♪設定穴だらけでも、甘ければいいと思ってる甘党なので、少しでも読んでて幸せになれる作品を作れるように頑張ります( ̄^ ̄ゞ

騎士団長の息子に関して

こんにちは、こちらの投稿がなかなか最近出来なくて本当にすみません( ;꒳​; )
書籍とかの作業もあってなかなか上手く時間が取れなくて······時間できたら全部の作品ちゃんと続き書く予定なのですみませんm(_ _)m

それで、騎士団長の息子に関してなんですが、手違いで消してしまいまして、また再投稿するつもりなのでしばしお待ちいただければと思います。

色々とご迷惑おかけしてすみませんが、今後も楽しく読んで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
登録日 2020.10.25 14:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.10.26 23:53
アリス・ホームズ

おかえりなさい~(≧▽≦)
お体ご自愛下さいね!

解除
2020.10.26 21:14
ひつじ

おかえりなさい‼️
他の作品も、更新お待ちしてます(* ´ ▽ ` *)

解除
2020.10.25 22:04
みちゃ

コメント失礼致します
読んでいて急に見れなくなってしまったので驚きました😅
手違いで削除してしまうなんて、作者様はそれだけお疲れなのだと思います。
再投稿は無理なくゆっくりと🥺💦
お身体を壊さぬよう、ご自愛ください

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。