yui

yui

文才はないけど書きたい物書きです(^_^;)溺愛、ヤンデレ、甘々大好き♪設定穴だらけでも、甘ければいいと思ってる甘党なので、少しでも読んでて幸せになれる作品を作れるように頑張ります( ̄^ ̄ゞ

お久しぶりです。「騎士団長の息子〜」の取り下げについて

お久しぶりです。
色々あって、騎士団長の息子が書籍化、コミカライズ化されたりする運びになってたりしてたんですが、アルファポリスさんでの書籍化ではないので、規約の関係なのか作品そのものが取り下げられることになってしまいまして、アルファポリスさんでの騎士団長の息子が消えることになってしまいました。
読んでくださってた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
なろう、カクヨムさんでは、引き続き掲載されてますので、読んで頂けるようでしたら、また是非覗いて頂ければと思います。
それにしても、そんな規約があるとは……コミカライズの1巻が先日発売されたので、良かったらそちらも覗いて下さいm(_ _)m
更新止まってる作品も早く投稿したいなぁ……(願望)
いつも読んで下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m
ではでは…I˙꒳​˙)
登録日 2022.04.11 13:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2022.04.11 14:33
ひつじ

お疲れさまです!
漫画の方、早速買わしていただきました‼️
絵もピッタリでこれからも楽しみにしてます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。