ごろごろみかん。

ごろごろみかん。

2020年より執筆を始めました。2021年3月に「今さら本物の聖女といわれてももう遅い!」(ベリーズファンタジー文庫)よりデビュー。よろしくお願いします。

コメントについて


アルファポリスってあまり使わなくて使い勝手がわからず、コメント来ていたのに気づいてませんでした…(すみません…!!)
先程色々と気が付きまして、今更コメント返すのもな…と思った次第です😱
王妃の鑑について、更新待ってくださっていた方ありがとうございました……!全く気づかず、とりあえず完結まで載せようと一応乗せましたが、コメント全く気がついてませんでした…(すみません…)
勝手に幸せになってれば?もホトランに載せていただいたりアルファでは色々と初めてのことで、びっくり嬉しかったです♪
勝手に幸せになってれば?は完結まで書ききっていて、私が書きたい要素を詰め込んだような話なので、読んでくださってる方のお気に召すかは分かりませんがおつきあいただけたら幸いです☺️

ここまでお読みいただいてありがとうございました!🙇‍♂️🙏


登録日 2020.10.26 21:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.11.05 15:28
なぁ恋


でしたね💦

解除
2020.11.05 15:28
なぁ恋

王妃の鏡

決別の1がありません!
いきなり2になっています!
コメントに気付いたら見直しお願いします!

とっても面白くて読んでいるところで、お願いします!!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。