織緒こん

織緒こん

 がま口と風呂敷と着物が好きです。かつて「あなたの書く主人公は可哀想さに定評がある」と言われたことあり。あれ?

スマホの使いすぎ(汗)。

不定期更新になり、お待たせして申し訳ありません。

 織緒、スマホで小説を書いているのですが、データ使用量を超えてしまい、アプリが三秒で落ちる⋯⋯(泣)。

 今、ショップでプラン変更してきたので、アプリが立ち上がるようになりました! ⋯⋯ウェブで出来るだろうって? データ使用量が超えてるから、回線がつながらなかったのですぅ(泣)。

 B L大賞エントリーすることにしたので、このタイミングでスマホがお空に旅立つのは痛いですね〜。更新頑張ります!

登録日 2020.10.27 15:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.10.30 20:50
織緒こん
織緒こん

40万円! ほったらかすわけにもいきませんものね(汗)。ちょっとずつの追加は、それが怖いですよね〜。織緒もやりそうだったので、プラン見直ししてきました。動画見るとすぐに容量超えるみたいですね。

解除
2020.10.30 19:14
Halom

データ使用料!

追加で1G 1000円!

子供がバカスカ使って一ヶ月、40万円越した事が💦

▪️▪️▪️一応、これ、今年の事です。

ゲンコツおとして、少しづつでも返金させるようにしました。

無論、親の立替払い。 痛かった💧

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。