中村まり

中村まり

アルファポリス恋愛小説大賞受賞にてデビュー。異世界もの中心に執筆してます。通年の花粉症女王、美味しいものが好きです。

野良竜更新再開について

皆さまお元気でお過ごしでしょうか? 私のほうは、昨年、体調を崩してから少しずつよくなりまして、ようやく楽になったかなあ、という感じです。今年の冬から田舎に転居してからというもの、新しい家がですね、少し古い家で、あちこち修理をしないといけない状態だったのですよ(笑 新しい環境で車もなく、まずは車を手に入れることから始まり、家の手入れ、補修なども延々と・・・・((-_-;)

この間に一本、小説を書きあげ(?)ました。そしてようやく落ち着いて、やっと野良竜再開できるかなと思って、デスクに向かった瞬間に、家の外が鳥の鳴き声でなにやら騒がしい・・・どうしたのかと外に出てみると、なんと、野生のシジュウカラちゃんがウッドデッキで失神していて・・・! どうやら窓ガラスに激突したようです。獣医さんやら野鳥保護の団体やらに電話して指示を仰ぎつつ、野鳥の介抱に三時間・・・・おい、執筆時間どこいった?!というような毎日を過ごして、なんとか落ち着き始めた今日この頃。ぼちぼち落ち着きつつ、これから野良竜を少し更新できるようになりました。皆さま、お待たせいたしました。
登録日 2020.10.30 07:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.12.04 18:09
中村まり
中村まり

華歩様

お待たせいたしました! 野良竜、再開です!!

解除
2020.11.01 09:26
華歩

お待ちしておりました〜(*≧∀≦*)!
何やら大変だったのですね…(´°▽°`)
更新は有難いですが、無理はなさらないで下さい(´・∀・`)ネ
書籍の続きも楽しみに待ってます(*´ω`*)

漫画化ならないかなぁ…笑

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。