日之影ソラ

日之影ソラ

小説家/ラノベ作家  受賞歴:ESN2/カクヨムコン6 /キルタイム ノベル:26シリーズ コミカライズ:31シリーズ 漫画原作:11シリーズ WEBTOON:4シリーズ

第2回アース・スターノベル小説大賞入選しました!

どうも皆さま、日之影ソラです。
表題の通りなのですが、ご報告があります。
この度、なろうにて連載中だった『インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います』が、第2回アース・スターノベル小説大賞にて見事入選を果たしました!

現在書籍化作業が進行中です。
それに伴い、アルファポリスでの掲載は今月いっぱいで終了させていただきます。
お手数をおかけしますが、続きを読みたい方はなろう版に移動して頂けると幸いです。

今後とも本作をよろしくお願いいたします。
そして、本当にありがとうございました!
登録日 2020.10.30 12:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.10.30 23:10
日之影ソラ
日之影ソラ

かえ様、ありがとうございます!

なろうでは第二部も開始してますので、良ければそちらで……

解除
2020.10.30 13:33
かえ

書籍化おめでとうございます。

あと少ししか…作品が読めないのか…寂しいです。



書籍化されんじゃん…

を忘れてた…お馬鹿ですヽ(´o`;

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。