村咲

村咲 (著者名:赤村咲)

刊行予定が出ました!

こんばんは。
本日、妹ばかり~の刊行予定が出ました。
11月下旬頃に発売されるということで、もう来月かとそわそわしています。

また、書籍の刊行に伴い、作者名を変更することにしました。
村咲あらため、赤村咲になります! 色が変わります!
以前より少し人間らしい名前になった気がして、ちょっと落ち着きませんが、書籍ともども、新しい名前もよろしくお願いいたします~!
登録日 2020.10.30 21:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.11.11 21:55
村咲
村咲

>鴨南蛮そば さん
コメントありがとうございます!もうじきです!ドキドキします……!
名前を変更した理由はぜんぜん素敵ではないのですよ~!
(村咲のままだとセクシャルな画像が検索で引っかかってしまうので……)
最高神〜の方もお読みくださりありがとうございます。
えへへ……いっぱい悩みながら書いているので、少しでも感情に触れられるような話になっていたならなによりです。

解除
2020.11.10 16:54
鴨南蛮そば

もうじきですね👏👏
お名前にもその様な素敵な由来があったとは!(◎_◎;)

最高神〜も盛り上がってますね!
こちらの作品も書籍化になってもおかしくはないかと😤

悲しくなったり嬉しくなったり、
腹立たしくなったり笑えたり。

作者さまみたいに書けたら
なんと幸せな事か^ ^

お体大切に♡
毎日楽しみにしてます🥰

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。