一色孝太郎

一色孝太郎

アレンとアナスタシアの物語が書籍化されます

いつもお読みいただきありがとうございます。

なんと拙作「町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい」が第2回アース・スターノベル大賞の佳作に選ばれ、書籍化されることが決定いたしました。

これもすべては応援頂いた読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

まだどのように書籍版として読者の皆様に満足して頂けるように価値を出していくかは決まっておりませんが、Web 版をお読みいただいた読者様にもご満足頂けるようにしていこうと思います。

新たな舞台で活躍するアレンとアナスタシアを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

https://www.es-novel.jp/esn-award02/
登録日 2020.10.30 22:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.10.31 23:09
アッキー

書籍化おめでとうございます❗
書籍でもアレンとアナの活躍(イチャイチャ)が見れると思うと今からワクワクしてきます。
あと、アレンのお母さんや師匠達やアナの家族達ももっと出てきてくれるなんて最高ですね❗

解除
2020.10.30 23:11
tomokan

アース・スターの入選おめでとうございます㊗️
また書籍化も発表され、重ねておめでとうございます🎉㊗️

ずっとリアルタイムで見守って来た作品なので、一語一句ハラハラドキドキしたのが多くの世界へ幅広くのは とっても嬉しいです😆
いっそう飛躍する悪役アナ(笑)も楽しみに待ってます‼️

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。