いりり

いりり

新米文字書きです。更新は基本亀。心は硝子で出来ています。

近況報告的な…

お久しぶりです。
長らくスランプ状態に陥り、執筆活動から離れていた為、更新が止まっておりましたが、少しずつ執筆再開を始めて行こうと思っております。
美醜逆転ではようやっと主人公とヒロインの初夜が進みました。
試行錯誤しながら執筆しているので話数が長くなってしまうと思いますが、お付き合い頂けると幸いです。

11月からBL小説大賞が始まります。
『美醜逆転で理想の総攻め生活を目指す!』も参加させて頂いております。
皆様よろしければご投票いただけましたら泣いて喜びます。

…所で、主人公攻めがあまり増えている様に見えないのはきっと私の気のせいなんですよね…?
どこかに隠れているんですよね?
もっと増えて欲しいですね切実に…

(話が変わりますが人間✖️人外って良いと思いませんか? 私は好きです)

皆様からの感想、一つ一つにお返事することが出来ておりませんが、きちんと全てに目を通させて頂いております。
ものすごく励みになります。
本当にありがとうございます。
登録日 2020.11.01 01:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.11.02 04:53
子ブタ

楽しみな作品でしたので、続きが読めてとてもありがたいです。

総攻め主人公いいですよね!
ヒロインも健気でもちゃんと男性で、しかも強い!なんて素敵です。

人外も良いと思うので、ぜひ!作品をお待ち申し上げております^ ^

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。