いりり

いりり

新米文字書きです。更新は基本亀。心は硝子で出来ています。

ようやっと

お久しぶりです。亀足作者です。
ようやく…ようやく、美醜逆転物のメインCPの初夜が終わりました…!!!!!!
長かった…本当に…。
試行錯誤し過ぎて、自分が今何を書いてるんだか分からなくなる事がしばしばあれど、なんとか、終える事が出来ました。
初夜が長すぎて永遠の初夜とか千夜一夜初夜物語とかほざいて頭抱えておりました。完全に自業自得です。
ここからは他メンツとの絡みとか新キャラとかを出していけたらいいなーと思いつつ、濡れ場の解釈違いに苦しむ未来しか見えません。
最大の敵は自分の表現能力。これに限る。

なんだか少し主人公攻めのお話が増えてきたような感じがしますね…?????
これはいい傾向…皆、主人公攻めの無限の可能性に気付いているんですね…仲間です。
登録日 2021.02.20 20:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.02.21 15:56
くー

主人公攻めはあまり読んだことなかったのですが、とても楽しんで読めました❤️これからも更新を楽しみにしてます🥰

解除
2021.02.28 22:58
夜空

私前まで主人公攻めちょっと地雷だったんですけど、いりりさんの小説を読んで主人公攻めが好きになりました!いりりさんのお陰で主人公攻めの魅力に気が付きました🥰

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。