雪野 結莉

雪野 結莉

いきましょう

みなさまこんにちは。

私は今、転生して前世の記憶を持つ女の子のお話を書いています。
うまく、言えないんですけど、転生して前世の記憶を持つなんてことは多分ありません。
こうだったらいいなというお話で、ファンタジーの世界です。
だから、今つらいから来世で、って思っている人がいたら、ちょっと立ち止まって欲しいです。
今つらかったら、ちょっとお休みしてもいいと思います。
生活から逃げて、誰にも会わずにひとりでぼーっとするのもいいし、好きな本や漫画、映画を見て浸るのもいいですね。
私も会社をずる休みして、家でひとりで過ごしたこともあります。

今つらいことから逃げ出しても、近い未来、笑っていられたらこっちの勝ちです。
そして、やまない雨はありません。いつかは笑える日が必ず来ます。

先週、知り合いの息子さんが亡くなりました。
とても、素敵ないいお兄さんでした。
つらさはご本人にしかわからないけど、私は彼ともっともっと会いたかったと思います。


いつか、みんなに笑顔がやってくることを祈って…
登録日 2020.11.04 22:12

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。