嘉野六鴉

嘉野六鴉

異世界ネタスキーなBでLな世界線の住人です。連載中の更新は基本不定期の予定です♪転がって喜びますので、ご感想や愛のツッコミwがございましたらぜひお気軽に☆ どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

【追記】書籍化につき外部投稿への変更「異世界で調子に乗ったら捕まった」

掲載中である「異世界で調子に乗ったら捕まった」ですが、この度下記にて書籍化して頂けることになりました。

◆異世界で調子に乗ったら捕まった(上)
◆出版社:KADOKAWA(角川書店)
◆レーベル:ルビーコレクション
◆イラスト:香坂あきほ先生
◆発売予定:2020/12/1
◆コミコミ様にて特典小冊子付(11/12追記)

Web版から多少の変更もありますので、ぜひお手に取って頂ければ幸いです。
詳しくは後日改めまして、Twitter等でまたお知らせさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

つきましては、アルファポリス様の規約に従い、こちらにて投稿させて頂いてた本作は非公開とし、外部投稿作(ムーンライトノベル様での掲載作)へと変更いたします。
本作に頂いたご感想は全て宝物ですので別途保存させて頂いておりますが、お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。


以下、作者喜びの叫びが続きますので、お付き合い頂ける方はレッツゴー☆





いーやーもう、お話を頂いた時はとてもびっくりしました!
イラストのラフを頂いた時には幸せのあまり天に召されかけました!
しかも、上下巻……そう二冊出ちゃうんですー!!(一冊に収まりきらなかったから☆)
これも連載中や、完結後にもお付き合い下さった皆様のおかげです。
自分の『好き』を詰め込んだ世界を一緒に楽しんでくださった方々がおられ、またそれをより多くの方にお届けできる機会を頂けたことは、望外の喜びです。
本当にありがとうございました!!
そしてぜひ、ハルとアーロン、ふたりのブラッシュアップ(笑)された旅路をまた一緒にお楽しみ頂ければ嬉しい限りです。
ご縁がありましたら、どうぞ何卒お付き合いくださいませ~(≧▽≦)!!
登録日 2020.11.10 22:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2020.12.01 21:31
嘉野六鴉
嘉野六鴉

>ety様
書籍版のお迎え誠にありがとうございます!
特典の件は周知不足で申し訳ありませんorz
おそらく下巻も同じような感じでアレでソレがこうなると思いますので、もしご検討頂ける場合は、ぜひぜひご一考下さいませ。
ブラッシュアップした上巻もお楽しみ頂けていれば幸いです(≧▽≦)

>唯我様
上巻をお迎えくださりありがとうございます!
もう香坂先生のイラストが素敵すぎるので、それだけで充分楽しんで頂けるのではないかと思っておりましたとも!!(笑)
作者的にもパンダ、いえパルンダニャークのイケメンぶりには動揺しましたw
そんば挿絵バフを頂いている本編ですがお楽しみ頂けていれば嬉しい限りです~♪(*´▽`*)

解除
2020.12.01 13:16
唯我

書籍手元に来ましたー!

アーロン格好いい!ハル可愛い!!

パルンダニャークも想像以上に格好良かったです。

挿し絵がヤバイことになってますね。やはり、イラストがあると気分も盛り上がります。

私もじっくりと書籍版を楽しみたいと思います。

解除
2020.12.01 11:40
ety

嘉野六鴉様こんにちは(◍•ᴗ•◍)

遂に書籍が手元に届きました!

某コ〇コミ様の特典の事を知らなかったので、ちょっと落ち込みましたが、気持ちを切り替えて、”異世界で調子に乗ったら捕まった 上”を今から拝読させて頂きます♪

解除
2020.11.12 17:08
嘉野六鴉
嘉野六鴉

>睦月様
ありがとうございますー!!
お楽しみ頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします(,,>᎑<,,)

解除
2020.11.11 19:17
睦月

書籍化おめでとうございます!購入するのが楽しみです!

解除
2020.11.11 10:18
嘉野六鴉
嘉野六鴉

コメントくださった皆様、本当にありがとうございます~!!(まとめて返信で申し訳ありませんorz)
もう本当のほんと、香坂先生の超美麗なアーロン様が激・推・し!なので、書影が公開された折にはぜひご覧いただきたくっ…!勿論、ハルも素敵なんですが特に!アーロンが!!いやアーロン「様」が!!作者の予想の遥か上を軽々と飛び越えていかれる美麗っぷりなのでもうほんry
……失礼しました、思い出し興奮のあまり暴走いたしました。

上巻では追加シーンがぽろぽろ、下巻では書下ろし番外編の収録が予定されておりますので、Web版とは違うお楽しみ要素になれていれば幸いです♪
(公開中のWeb版番外編のうち、一部未収録となるお話もあります。番外編が…多すぎたから!!ww)
なおまた改めてお知らせいたしますが、某コ〇コミ様では特典が予定されておりますので、お手間を取らせますが、お気になる方はぜひご一考くださいませ(>_<)

解除
2020.11.11 09:56
ety

書籍化おめでとうございます☆

とっても大好きな作品だったので、本として読めるなんて、感慨無量です!!
予約して来ます!

イラストを見るのが、今から待ち遠しいです!!

だんだんと寒くなりますが、お身体ご自愛下さい。

解除
2020.11.11 09:30
Morel

書籍化おめでとうございます!
うわぁほんと楽しみだぁ〜(*´꒳`*)

解除
2020.11.11 06:22
唯我

おめでとうございます!
大好きな作品だったので嬉しいです♪イラスト楽しみにしています!!
予約しに行ってきます!

ちなみに以前、記憶喪失~がコミカライズされた夢を見ました。いつか正夢になるかな!?

解除
2020.11.11 05:05
月彩楼☽︎‪︎.*·̩͙‬

おめでとうございます!
即予約してきちゃいました!
すっごい楽しみです

解除
2020.11.11 01:28
葡萄

おめでとうございます!しかも絵師は美しくて高い画力で有名な香坂先生!
もちろん予約しますよ!
嬉しいなぁ〜すっごく楽しみです

解除
2020.11.10 23:56
くま

予約してきました(*´Д`)ハァハァ
届くのが楽しみすぎるー(*´Д`)ハァハァ

解除
2020.11.10 23:17
くま

おーめーでーとぉーございますぅ
早速買いに向かわなければ(*´Д`)ハァハァ

解除
2020.11.10 23:06
野良猫

おめでとうございます!

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。