空兎

空兎

主人公愛され主義。主にファンタジー物が好きです。シリアルな内容をいかにシリアルに仕立て上げるか模索中。 Twitter : skyrabbit81

こっそり更新再開


お久しぶりです。空兎です(・∀・)
せっかく書籍化して頂いたのに長いこと放置しててごめんなさいっ。

こっそり『男だらけの異世界トリップ〜BLはお断り!』の更新を再開します。昔、Webで連載していた展開を変えたり変えてなかったりしています。

読んで頂けると泣いて喜びます。また、Twitterも始めようと思いますのでフォローしてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです。

今後とも『男だらけの異世界トリップ』を何卒宜しくお願い致しますm(__)m


Twitter : @skyrabbit81

登録日 2020.11.11 18:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2021.05.21 11:18
いし56

待ってました!お帰りなさい!

解除
2020.11.13 10:40
Morel

こんにちは、初めまして(*´꒳`*)
前に本屋で何気に購入したらめっちゃ面白いですやん....!!続きは...!?続きはどこにあるの....?!?!って気になってた作品が....!!!!!

更新本当にありがとうございます!これから楽しみが一つ増えてめちゃ嬉しいです!(*´꒳`*)

解除
2020.11.12 18:44
まろにゃん

待ってました!書籍の方は発売日に買わせていただいて愛読させてもらってます(`・ω・´)ゞ

解除
2020.11.12 12:59
kumichanboo

はじめまして。
こんにちは。
とても楽しく読ませて頂いています。
Twitterの方、朝フォローさせて頂きフォロバありがとうございました。
今後のお話も楽しみにしています!

解除
2020.11.11 20:56
harapeko

めちゃくちゃ嬉しいです!!!
お待ちしておりました~(´;ω;`)
もうシロムやフィルには会えないのかなと思っていたので、更新再開とってもとっても嬉しいです!(語彙力)

解除
2020.11.11 19:54
やまお。

お久しぶりです、待っておりました〜!!書籍も購入させて頂きました(^^)更新楽しみにさせて頂きますね!

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。