南ひろむ

南ひろむ

漫画をちまちま描いてます。(ジャンルは主にBL、その他恋愛漫画など)よろしくお願いします。

「【BL】愛で埋めてあげる」第4話完

こんにちは、南ひろむです。

私の作品を読んでくださってありがとうございます!!(*^^*)
作品へのお気に入り、ユーザーへのお気に入りありがとうございます!!!

「【BL】愛で埋めてあげる」4話おまけ4コマ漫画3ページで完です。
「漫画大賞秋の陣」応援ありがとうございました。
沢山の方に読んで頂き、お気に入り登録もして頂けて嬉しいです♡
それで2ページづつののろのろでしたけど、なんとか更新していけました。
↑モチベすぐ下がる人なので…(~_~;)
その2ページずつ細切れの4話ですけど、3つにページまとめました。
最後の4話3に新しいページ追加になってますので読んでみてください。

さて、年末に近づいてきまして、ここで一旦しばらく投稿お休みさせて頂きます。
私的な用事や行事もあり年賀状とか大掃除とか…諸々慌ただしくなってきまして…。
あと、「オレ恋!!」の続きのネームや「愛で埋めてあげる」の続きのネームもまだこれからで、
そんな原稿の前段階のモノが詰まっているのも事実で…。

進行状況やたまの落書きや日常などはTwitterで発信していきたいと思います。
よかったらそちらも覗きに来てください。

※こちらの作品はBL(ボーイズラブ)です。ご注意ください。
苦手な方、BLに対してご理解の無い方の閲覧は固く禁止いたします。

コメント 0
登録日 2020.11.13 17:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。