ひろり

ひろり

主にヒューマンドラマを書いてます。自己満足作品ばかりの書庫です。書きたいところだけ書いたら放棄する悪癖あり。アイコンはPicrew 癒柴犬メーカーです。シリーズ別書棚みたいの作れるサイトないかなあ…

「遅ればせながら恋」完結しました。

「遅ればせながら恋」完結しました。
読んでいただきありがとうございました。

突然、結婚すると言われれば、亮一くん反発しても仕方ないけど、瑠美さんにも急ぎたい女の事情があったんですね。

きっと晃くんが当初考えてた「結婚前提のお付き合い」→「亮一に瑠美を紹介」→みんなで一緒に会食したり等々→「瑠美さんと結婚していいかな…と亮一に相談。いいんじゃね、と了解得る」→「瑠美にプロポーズ」な流れだったら何の問題もなく、亮一くんも公立高校に通ってたんでしょう。
逆プロポーズして結婚急かした瑠美ちゃんに感謝だわ。お陰で沈丁花が生まれました。いや、沈丁花が先なんだけどね(^◇^;)

さて、明日からも「沈丁花」サイドストーリーの短編、以下3作続きます。

「ママはバケモノ」約8500字 11/14〜17
亮一くんの先輩、綾野健くんの幼少期の物語

「ロングマフラー」約6500字 11/18〜21
沈丁花から20年弱が経った蒼葉くんの家族の物語

「おもかげ」約11000字 11/22〜26
「ママはバケモノ」の続編みたいなものです。綾野健くんが大人になってからの物語。亮一くんもちょっと出ます。

どれも「沈丁花」読んでなくても大丈夫です。
お時間があれば、読んでいただくと嬉しいです。
コメント 0
登録日 2020.11.13 20:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。