矢の字

矢の字

pixivやエブリスタでBL小説書いてます。

明日、完結します。

いつも矢の字作品お読みいただきありがとうございます!

「ある幸せな家庭ができるまで」明日(11/15)本編完結します、が、引き続き番外編更新していきます。
番外編は短いです。たぶんすぐに終わります。
というか、これが一番最初に書いた二人の物語(短編)で、連載版という形でここまで書かせていただきました。
なんだかんだでとても長くなってしまいましたが、最後までお読みただけたらとても嬉しいです(*'ω'*)
登録日 2020.11.14 00:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.11.14 07:27
ななもりあや

りうさん
こちらでも読むことが出来て嬉しかったです。
連載お疲れ様でした。
番外編の更新通知が届くのを楽しみにしています😊

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。