春花菜

春花菜

ご訪問ありがとうございます。若輩者ですので、右も左もわかりませんが趣味全快で楽しみたいと思います!萌えを共有してくださる優しい皆様、応援していただけたら励みになります。

ご無沙汰しています〜!

ご無沙汰しています、春花菜です。
最近は二次創作ばかりしていて、なかなか一次創作を書いていなかったのですが、本当は書きたい話もいっぱいあるんです。
脳内プロットばかり溜まっていく現状…。
なので、新作を気持ちよく書くためにも!完結していない作品を更新!完結からしていこうかな!と、思いまして、ひとまず「アイドルはナマモノですか!?」のすばる√から完結しようかなと思っています。
アルファポリスさんでは、七瀬総受け√の話になっていますが、固定カプも書きたいと思っていたので、実はそれをなろうのムーンライトのほうで連載しています。
それが完結したら、こちらにも載せるつもりなのでそちらの方もよろしくお願いします。
年内に完結させたい。総受け√はぼちぼち更新できたらな…とは思っています。
すばる√を別で書いているので、そちらは総受けというより、葵√かすばるくんメリバ√になるのかな…まだわかりませんが、ナナちゃん次第ですね。
更新していないにも関わらず、お気に入り登録をしていただいて、とても嬉しいです♡
ありがとうございます!
「ガーディアンオブプリンス」ももう完結間近なのに、アトラスとエミリオが出てないターンが気持ちしょんぼりなりすぎて更新できてない間にもうすぐ一周年です。
なにやっていたんだ、この一年…
いや、でもねドンドン色々書いていきたいとは思っています!
こんな私に呆れずに読んでいただけると嬉しいです。
Twitterでは告知?したのですが「ハッピーコンプレックス」のボイスドラマを作ろうと計画しています。
でも、台本に直すのがとても難しくて頭抱えています。なんて難しいのだ…。
また、ネタバレ含みの設定資料集やらなんやらを作りたいなとか色々やりたいことがいっぱいです。
あと!!!
これは完全に自慢なのですが!!!
「キスまではいいですか?」のイラストをpixivのリクエストを利用しまして、敬愛してやまないたみ様に描いていただくことができましたので!!もう!ほんと!神イラストなので!ぜひ見てください!!

キスまではいいですか? | たみ https://www.pixiv.net/artworks/85716119

最高イラストです。まじ最高。
琥珀はかわいいし、凛くんの表情が最高すぎてドストライク!!かっこいい〜!
ありがとうございました!

コメント 0
登録日 2020.11.17 07:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。