春花菜

春花菜

ご訪問ありがとうございます。若輩者ですので、右も左もわかりませんが趣味全快で楽しみたいと思います!萌えを共有してくださる優しい皆様、応援していただけたら励みになります。

ボイスドラマ作りました!

ご無沙汰しております、春花菜です。
前回の投稿から2年とちょっと過ぎてる???と、なり震えました。
なんか色々と創作していた気がするんですが、おかしいなぁ……。

そんなわけで最近の近況!
今「アイドルはナマモノですか!?」のアイドルコンテンツ企画を展開中です。
作品に登場する四人組アイドルグループ「SacredSugar」(セイクリッドシュガー)としてお仕事しているラジオ風ボイスドラマやオリジナル曲、季節のイベントボイスなどなど制作しています!
You TubeやTwitterで無料公開していますので、ぜひお聴きください。

『アイドルはナマモノですか!?』まとめ一覧 | 春花菜(はるかな)
https://ci-en.dlsite.com/creator/14620/article/779428

【キャスト】
市川七瀬:乃木悠星様
相田すばる:颯様
佐々木葵:乾燥様
河北渚:立知鼎様

豪華キャスト陣!ありがとうございます!

また、有料版にはなりますがR18ボイスドラマも作っています!めちゃくちゃえっち!!!
総愛され世界線なので、各攻めそれぞれとのえっちな話が3本収録されています。

【R18BLボイスドラマ】
「ラジオ収録のそのあとで①」(SSRラジオ#1) | 不完全な空と太陽 https://harukanasora.booth.pm/items/4423000

(不完全な空と太陽というのは、私の個人サークル名です)

リンクはBOOTHですが、がるまにさんでも取り扱っていただいてます。

進捗やら日常やらなんやらTwitterで元気に言ってますのでそちらも良ければ遊びにきてください。

春花菜 @konpeitoukensi

ちなみにアイドルの話をしましたが、キスまではいいですか?のボイドラも作りました。
そちらは本編の話を加筆修正したもので有料のみとなりますが、えっちです。(語彙力)
そちらもBOOTHにありますので一緒にチェックしてもらえたら嬉しいです!
では、今年は更新がんばります!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
コメント 0
登録日 2023.02.19 09:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。