織緒こん

織緒こん

 がま口と風呂敷と着物が好きです。かつて「あなたの書く主人公は可哀想さに定評がある」と言われたことあり。あれ?

重大なミスがありました。

パン屋の倅を応援してくださってありがとうございます。105話にて重大なミスをご指摘いただきました。王様とパン屋の倅がイチャイチャしてるところで、『幽門』という表現を使いましたが、幽門って、胃と十二指腸の境目とのことです。

✖︎『幽門』 → ○『幽けき入り口』

 修正しております。

 なにかのB Lで使われているのを読んで『幽けき門だなんて、なんて耽美な響きのB L用語なんだろう』とドキドキしてた過去の織緒、世界中の医療従事者様に謝れ(笑)。

 『感想欄に水をさすので承認はしなくてよい』と添えていただきましたが、茶目っ気のあるご指摘文とご感想、是非承認したいなぁ、と思っています。

 なにより、織緒の阿呆なミスをB L用語としてインプットなさる方がいらっしゃるかもしれません。感想欄で間違いだと認識していただけたらいいなぁと、図々しくも考えております。

 ので、承認させていただきます。念のため、自動承認を待ちますので、『恥ずかしいから載せないで〜』とかありましたら、七日間がシステム上の自動期間なので、それまでに『ダメ!』とお伝えください。何事もなければ承認させていただきます(笑)。
登録日 2020.11.18 08:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.11.20 21:21
織緒こん
織緒こん

葉山ニカ様
コメントありがとうございます😊 早速承認いたします。ご指摘ありがとうございました!

解除
2020.11.20 01:59
葉月ニカ

再考いただきありがとうございます
より耽美な雰囲気の素敵な修正ですね

感想の承認については、お邪魔じゃ無いようでしたらお任せします

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。