織緒こん

織緒こん

 がま口と風呂敷と着物が好きです。かつて「あなたの書く主人公は可哀想さに定評がある」と言われたことあり。あれ?

重大なミスがありました。

パン屋の倅を応援してくださってありがとうございます。105話にて重大なミスをご指摘いただきました。王様とパン屋の倅がイチャイチャしてるところで、『幽門』という表現を使いましたが、幽門って、胃と十二指腸の境目とのことです。

✖︎『幽門』 → ○『幽けき入り口』

 修正しております。

 なにかのB Lで使われているのを読んで『幽けき門だなんて、なんて耽美な響きのB L用語なんだろう』とドキドキしてた過去の織緒、世界中の医療従事者様に謝れ(笑)。

 『感想欄に水をさすので承認はしなくてよい』と添えていただきましたが、茶目っ気のあるご指摘文とご感想、是非承認したいなぁ、と思っています。

 なにより、織緒の阿呆なミスをB L用語としてインプットなさる方がいらっしゃるかもしれません。感想欄で間違いだと認識していただけたらいいなぁと、図々しくも考えております。

 ので、承認させていただきます。念のため、自動承認を待ちますので、『恥ずかしいから載せないで〜』とかありましたら、七日間がシステム上の自動期間なので、それまでに『ダメ!』とお伝えください。何事もなければ承認させていただきます(笑)。
登録日 2020.11.18 08:22

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.11.20 21:21
織緒こん
織緒こん

葉山ニカ様
コメントありがとうございます😊 早速承認いたします。ご指摘ありがとうございました!

2020.11.20 01:59
葉月ニカ

再考いただきありがとうございます
より耽美な雰囲気の素敵な修正ですね

感想の承認については、お邪魔じゃ無いようでしたらお任せします

2