浅葱

浅葱

はじめまして、あさぎです。読むのも書くのも好きで、主に恋愛モノ、BL中心!イケメンっぷり大好き!リアルではありえない世界観に挑戦中です!

お詫び

更新を楽しみにしてくださっている皆さんには、申し訳ありません。
体調を崩してしまい、更新を行う事がしばらく難しいと思います。
体調を見ながら、少しづつ書き上げてアップをして行こうとは思っていますが、お時間をいただく事になりました。
登録日 2020.11.19 02:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.11.27 01:58
浅葱
浅葱

樹様
コメントありがとうございます!
体調も徐々にですが戻って来つつあるので、一昨日あたりから自粛?中に少し書き溜めたものを修正加えてアップさせて頂きました。
現在の章は、本当にいろんな意味で産みの苦しみ…を2人に味合わせてもらってます(苦笑)
ホント、あの2人は作者が寝てる間もイチャコラしてそうで怖い存在です。

解除
2020.11.19 22:16
樹

無理せずお大事にしてください。
狸先生(違)もバリトンボイスで渋いオヤジっぽいセリフで
真琴の中どっぷりハマり中だしw
しばらく放置!そのままでも主人公達は幸せでしょうw

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。