木乃子増緒

木乃子増緒

のんびりした話を書きます。猫好きですが猫飼っていなくて映像観てうらやまギリィなっています。

レンタル版のお知らせ。

日ごろ、『素材採取家』のお話をお読みいただきまして、ありがとうございます。
桜の開花宣言が成され、昼間は暖かさが増した今日この頃。
相変わらずの花粉の猛攻にヒーコラ言っていませんか。お互い大変ですね。やだもう。

そんなわけで、アルファポリスアプリから新サービスが提供される模様です。
書籍化されている箇所の小説レンタルサービスです。

アルファポリスアプリの小説レンタルサービス開始に伴い、近日中にダイジェスト箇所がレンタル版に差し替わります。
なお、レンタルサービスは『アプリのみ対応』ですので、サービス開始後、アプリとPCでは読者様からの見え方が異なります。
PCでは、最初の3話のみが掲載され、4話以降のレンタルに該当する箇所は表示されません。
PC・スマホブラウザについては、少し遅れてアプリと同様にレンタル版をリリースする予定です。
こちらについては時期が決まり次第、改めてご連絡いたします。

とまあ、なんとお知らせすれば良いのかわからず、担当さんからのお知らせメールをまるっとコピペしてしまったわけですけども。
本一冊まるっとレンタルすることは出来ますが、小説の話数ごとのレンタルという試みは初めてだと思います。
どうなるかわからんので、ほんじゃまやってみようぜ、ってなことです。
こういうことはやってみないとわかりませんからね。

以上、皆さまよろしくお願い致します。
登録日 2017.03.22 14:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2017.03.28 13:37
mitsu

書籍化のシリーズ第2巻の発売はいつの予定でしょうか?
関係ないコメント失礼します…
わたくし、よく知ってる アイツでございます(笑)
第2巻の発売を待ちわびておりやす!

解除
2017.03.24 12:29
れい

こんな時間に更新とか何事かと思った。
更新箇所めっさ探したわ~w

解除
2017.03.22 19:21
等々

ほんとうになんて伝えたらいいかわからない内容でコピペ正解ですね。
レンタルは値段によるけど出先でフラグ 伏線の確認には便利ですね。
ブラウザでみてるからアプリに変更せんとなぁ

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。