織緒こん

織緒こん

 がま口と風呂敷と着物が好きです。かつて「あなたの書く主人公は可哀想さに定評がある」と言われたことあり。あれ?

『カリスマ主婦〜』本編終了。

『カリスマ主婦の息子、王様を餌付けする。』をご愛読いただき、ありがとうございます。無事に本編に〈おしまい〉と書くことができました。一重に皆様の支えがあってこそでございます(嬉)。

 パン屋の倅が知らない話も溢れていますし、不憫なあの人、この人、救済してあげたい人、もしかしたらヤンデレるかもしれない人、イチャラブしたい人、などなど、超亀更新かもしれませんが、いくつか書きたいと思っています。もうちょっとだけお付き合いください。

 王の私室の不寝番も募集しようか考え中(笑)。
登録日 2020.11.23 23:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2020.12.07 10:08
織緒こん
織緒こん

なぁ恋さま

 いつも温かいコメントをいただいて、とてもうれしかったです。ありがとうございます。

解除
2020.12.04 09:02
なぁ恋

今頃こちらに気付きまして……

本当に素敵でうっとりする物語でした!番外編も面白すぎてまるで中毒です_:(´ω`」 ∠):_

いつもありがとうございます!!

解除
2020.12.01 09:49
織緒こん
織緒こん

まねきこねこ様

コメントありがとうございます。少しずつ回収しています。番外編はのんびりです。ゆっくりお待ち下さい。

解除
2020.12.01 09:48
織緒こん
織緒こん

あかつき様

コメントありがとうございます。もっと読みたい、と言っていただいてとても嬉しいです。番外編はのんびり更新いたします。

解除
2020.12.01 09:47
織緒こん
織緒こん

翡翠さま

コメントありがとうございます。リューイの成長を見守ってくださって(笑)嬉しいです。番外編はのんびりお待ちください。

解除
2020.11.25 00:52
まねきこねこ

本編完結、ありがとうございます。
こぐまくんなエルフィンがかわいくて
リューイに癒されて
読み返すたびに、ニヨニヨしてます
パン屋の倅が知らない話も、不憫なあの人、この人の話も楽しみにしています

解除
2020.11.24 01:08
あかつき

毎日、楽しみに読ませて頂いておりました。
優しい気持ちになれる幸せなお話でした。
もっと読ませていただきたいので、更新を楽しみにしております。
本編完結、お疲れ様でした。
素敵なお話をありがとうございました。

解除
2020.11.23 23:34
翡翠

本編完結お疲れ様でした。とっても面白かったです。まだまだ続きが読みたいです。大きくなったリューイ君の話も読みたい。毎日の楽しみが一つ減ってしまいました泣

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。