村咲

村咲 (著者名:赤村咲)

妹ばかり~ 発売されました!

こんばんは。
本日、「妹ばかり可愛がられた伯爵令嬢、妹の身代わりにされ残虐非道な冷血公爵の嫁になる」が発売情報がサイトに載りました!
イラストレーターのRAHWIA様にとても素敵なイラストを描いていただけたので、ぜひお手に取っていただけるとうれしいです!
特にシメオンのイラストが私はとてもとても好きなので、それだけでも見ていただきたいです……!

また、レジーナブックスさんの公式サイト(https://www.regina-books.com/)に番外編を掲載していただきました。
アンケートに回答すると読めるようになっています。
こちらの番外編も楽しんで書いたので、ぜひぜひ読んでみてください!

あと、全然関係ないですけど本日私の誕生日でした!
書籍の発売日で緊張感のある誕生日でしたが、祝っていただけると嬉しいです!
登録日 2020.11.27 23:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2021.01.25 01:30
藤村

このサイトに来るのが久し振りでしたので、書籍化のことを今日初めて知りました。
初めてこのサイトでこの話を読み、「なんて面白いんだ!」と衝撃を受けてずっと書籍化されないかなぁと思っていましたので、とても嬉しくて思わず飛び跳ねてしまいました(笑)
早速本屋に探しに行って購入したいと思います。
遅くなりましたが作者様のお誕生日のことも含め、おめでとうございました。

解除
2020.11.29 07:51
村咲
村咲

>識さん
わー!お祝いも書籍の購入報告も嬉しいです!
書籍では4章のラストがちょっと変わっていますが、そこも含めて楽しんでいただけると嬉しいです!


>さくさん
ありがとうございます!この年になるとなかなか誕生日を祝ってもらえないので嬉しいです……!
ぷるんも妹ばかり~もどちらも読んでくださりありがとうございます。
ぜひぜひ、本屋さんでお手に取ってみてください。
書籍も番外編も一生懸命書いたので、楽しんでいただけますように!


>鴨南蛮そばさん
早い!番外編までありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです!
私も漫画になってほしいです!売れ行き次第なのかなあと思っているので、多くの方にお手に取っていただけるよう祈ります……!

解除
2020.11.28 13:26
鴨南蛮そば

番外編読みましたーヽ(´▽`)/

ヴォルフさまったらマー◯ン…ゲホゴホ 😅

想像すると笑える🤣

漫画化希望😍😍😍

解除
2020.11.28 02:55
さく

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

阿呆な感想ばっかりぷるん様のところに記しておりますが、「妹ばかり~」の方もがっつり読ませていただいておりました。
来週頭には本屋さんに行ける(はず)ので、手に入れてまいります。
公式サイトの番外編も楽しみで仕方ないのです。

解除
2020.11.27 23:45
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。