八神 凪

八神 凪

現在連載中の小説は「小説家になろう」にも掲載されています。内容の相違点はありませんが、あちらは後書きに小話がおまけでついてきます。気になりましたら見ていってください!

転生のお供にニワトリを!

 こちらのサイトではないのでURLは貼れないのですが、先日非公開にした小説の
「転生のお供にぜひニワトリを!」を表題のタイトルに変更し、改稿と追加をしてBookBaseというサイトにて販売を開始しました。

 十五万文字オーバーで、五百円とそこそこリーズナブルなお値段なので、もしよかったらお手に取ってもらえると幸いです。
 表紙絵はあのゲームブランドKeyで数々のイラストを描いておりました「樋上いたる」先生なのですぐわかるかと思います!
 
 他にも何かあればまた告知しますのでよろしくお願いいたします!
登録日 2020.11.29 23:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.12.04 22:11
八神 凪
八神 凪

>リョウさん

いつも読んでいただきありがとうございます!
早速の購入もめちゃくちゃ嬉しいです!
Keyにどっぷりだった人はいい表紙だと思ってもらえるはず……!(笑)

解除
2020.12.04 22:10
八神 凪
八神 凪

>naturalsoftさん

すみません! 返事が遅くなりました!
新作の発表、おめでとうございます!

そしていたる先生はさすがに凄かったです……(笑)
めちゃくちゃ可愛いし、ラフも見せたいくらい……
夢がひとつかないましたね!

解除
2020.11.30 00:03
リョウ

ツイートしましたが、早速購入しました

naturalsoftさん、アイコン変わった!?

解除
2020.11.29 23:25
naturalsoft

マジですか!?

リトルバスターズやAIRとかやりこんだなー

ってか、すごい絵描きさんに書いてもらいましたね♪

個人的に見にいきましたが、可愛すぎでしょうw

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。