ねぎさんしょ

ねぎさんしょ

12月の更新予定について

こんばんは、ねぎさんしょです。
お世話になっております。

おかげさまをもちまして、「魔王だが、弟子の勇者たちが追放されまくってるそうだな? ~かわりに魔王自ら勇者パーティに潜りこんだら、なんか勇者が詰んだ~」が、昨日無事に第1部の掲載を終了いたしました。
お読みくださった皆様、またブックマークやご感想くださった皆様、まことにありがとうございます。

わたしは基本的に書きためたいタイプの人間なのですが、この作品については今後、少しずつ書いて書けたら公開という自転車スタイルでやってみようと思います。
続きのお話がもうできていることと、なんとなく主人公のゼルスをはじめ、そういうふうに扱いやすいかなと(勝手に)思ったからです。
あと、一回やってみたくて……
他にも書きたいお話や、タイミング的なものもありますので、書けなかった日は無理しないでおこうと思います。
1話分だけストックを作っておいて、その次ができたら公開……というかたちがよろしいですかね。
ともかく、やってみようと思います。
応援していただけるならば、まこと幸いでございます。

ツイッターのほうではちらっと呟いたのですが、現在手元で書いてみている恋愛もの改め聖女ものがひとつありまして、それは完成し次第公開。
あと追放ざまぁネタをひとつ思いつきましたので、「魔王だが」第2章と聖女ものを公開している間に書きため、短編のかたちで発表してみようかなと考えております。
自転車操業とうまくバランスをとって書いていきたいですね。
特にお仕事の関係上、水木金が危ういです……
がんばりたいと思います。

ぷよぷよは、連鎖尾を1種類しっかり覚えまして、うまくツモをさばけたときには12連鎖以上が安定してきました。
しかしまだ15連鎖は組めていませんし、なにより遅い……
ちゃんと組めるツモでも遅いですし、組めないときは手が止まります。
対人戦はスピードが大前提。
今はひたすら形に慣れるしかありませんね。

そんなところでしょうか。
ねぎさんしょでした。
登録日 2020.11.29 23:31

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.12.16 13:23
小笠原 樹

いつも楽しく読んでます♪
書くのはなかなか難しいからなぁ~
等と思いつつ 感心しながら拝見してます

忙しい中書いているのでは?
ゆっくりまったりでいいのです
更新はね(笑)

寒いので体調崩されないように・・・(笑)

1