織緒こん

織緒こん

 がま口と風呂敷と着物が好きです。かつて「あなたの書く主人公は可哀想さに定評がある」と言われたことあり。あれ?

お礼とお知らせ&近況もどき。

B L小説大賞の投票期間を皆様の温かいご支援により、有り難いやら恐ろしいやら、の暫定順位で終えることができました。ありがとうございます。

 12月は更新頻度が更に落ちます。

 なんと、職場の先輩に縫い物を頼まれまして(汗)。

 可愛いエコバッグの見本を見て購入したのはいいけれど、ソーイングキットだったので縫ってくれないかと頼まれて安請け合いしたところ⋯⋯。ミシンでダダっと行けるかと思いきや、前後にデカデカと手縫いのアップリケが!

 お世話になってる上、美味しいお菓子も『お嬢さんに』って持たせていただいて(汗)。

 隠れ腐女子は小説書いてるからと、断れず(笑)。

 隠れ腐女子と言えば⋯⋯。

 娘の本棚を見たら、お小遣いを貯めて古本屋で買ってきた本が、織緒がWebで読んでいた作品の書籍でした(汗)。いえ、普通のラノベなんですが。どうしよう、これからスマホを持たせたらアルファポリス様にたどり着くのも時間の問題?

 BL中心の母は焦りまして、万一ばれたときのために普通のお話も追加しなくちゃ、と(笑)。『ママは乳がん二年生!』全12話、完結済み。番外編などもなしの書き逃げです。
 
 今後は更新を止めている『少女魔法士』を中心に、B L作品の番外編の風呂敷をたたみにかかります。とは言え『少女〜』、ホントにあと一話か二話で終わるはずなんですが(汗)。

 大掃除とかもゆるゆる始めないとですね!
登録日 2020.12.01 10:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2020.12.25 15:15
織緒こん
織緒こん

なぁ恋さま

 すでにお疲れモードですが、今年は福袋の準備がないので、それだけは楽してます(笑)。主婦は年末年始も忙しいですが、お互いなんとか乗り越えましょう!

解除
2020.12.23 22:19
なぁ恋

返信!
もうキラッキラの星ですね
(笑)

お互いに元気元気で頑張りましょうね!

年末までがんばるんば!
元旦は休みだ!

解除
2020.12.08 08:45
織緒こん
織緒こん

瑠璃さま

 登場人物じゃなくて、キャラというあたり、お嬢様に光るものを感じます(笑)。尊いと萌えは腐女子のタシナミですが、最近の児童文学は表紙がラノベちっくなので、そのノリでラノベに移行しちゃんでしょうねぇ(笑)。

解除
2020.12.07 12:22
瑠璃

いつも楽しく読ませていただいてます!
なんか他人事ではなく、コメントさせていただきました。

うちの娘、まだ児童文学を楽しく読んでいるのですが......
「キャラがかわいすぎて泣けてくる~」
と言ってました。
尊いのか?君にはそういう感性が備わっちゃってるのか?
とこの先が心配です(笑)

体に無理せず、頑張ってください!更新楽しみにしております。

解除
2020.12.07 10:18
織緒こん
織緒こん

なぁ恋さま

 ホントに母、B Lの星の下に生まれてきた人なので(嫌な星⋯⋯笑)、人生の半分以上、腐海の住人なのです。娘よ⋯⋯同じ道を歩んでも構わないのですが、どうか母の小説だけは読まないでくれたまえ(切実)、と思っています。なぁ恋さま、スーパーの店員さまでございましたか。スーパーなかったら生きていけません⋯⋯未曾有の災禍の中、大変お世話になりました。織緒、駅ビルのテナントショップの販売員なので、不要不急のお買い物カテゴリー(苦笑)です。

解除
2020.12.04 08:58
なぁ恋

お疲れ様です!
縫い物できるのですね!
凄い!!

書き逃げ?も投票八位とか(≧∇≦*)スゴすぎです!

それに娘さん。ふふ
目覚めるかな?


うちはジャニオタにアイドルオタ←最近は韓国の(*´ω`*)
二十歳すぎてもそれは変わらない。
私だって五十手前で腐女子やめられないものね(笑)
家族には隠れてない私ですが、隠してたはずの妹にも知られてるから。多分、一人だけ……(弟妹ふたりずつ居るのです)

まあ、人生色々ですね←何が??(笑)

年末色んなリアル、頑張りましょうね!!
スーパー勤務なのでそれなりに忙しい読者でした(≧∇≦*)✧︎

解除
2020.12.01 20:17
織緒こん
織緒こん

がねさん様

 いつもコメントいただいてありがとうございます。⋯⋯うちの娘、アニメはほとんど見ないんですが、ラノベが大好きで⋯⋯。B Lデビューもきっとすぐ(笑)。

解除
2020.12.01 10:37
がねさん

いつも更新ありがとうございます❤️

そうですね❗️
1年で何故か「親」だけが忙しくなるこの時期それも自分の事では無い事で…

腐女子の子は腐女子…これは友人の事
腐女子の子は腐男子…これは我が家(〃ω〃)

大丈夫❤️なんとかなる(笑)

更新無理せずお身体に気をつけてお過ごしください(*´∇`*)

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。