ありがとうございました。

《拾ったものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜》をご覧いただいていました皆様。
いつも有難うございます。
本日投稿しました535話をもちまして、当作品を完結致しました。
一度、お休みを頂きまして続編を考えていきたいと思います。
本来なら“ミズガルド編”の後に上手く纏められれば良かったのですが、何分にも未熟故にズルズルと引っ張ってしまいました。
続きの構想はございますがリフレッシュして戻りたいと思います。

現在、次作《地獄の沙汰も酒次第・・・街に愛された殺し屋達に会いたいのならBar Hopeへようこそ》という作品にも取り組んでいます。
《拾ったものは・・・》では戦闘シーンに苦労したので慣れようと思い表の顔は酒場の店員達。裏の顔は殺し屋。
という設定で進めているのですが、結局的に作者自身がシリアス過ぎるのが苦手な為ほのぼのシーンを入れていきたいと思っています。
近日中にも投稿出来ればと考えておりますので、そちらの方もお付き合い頂けると幸いです。
宜しくお願いします。有難うございました。

ぽん
登録日 2020.12.03 10:19

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。