織田一我

織田一我

エロ短編、BL、おもらし多め。だいたいM男主人公。作品中の表紙、挿絵、タイトルロゴなどは全部自作です。漫画やアニメも描いてます。小説からのドラマCDも作ってみたい……

「オムツ男子」金曜更新予定!

オムツおもらし短編「オムツ男子」を金曜(12/11)夜に掲載予定です!
毎週金曜更新で、全5話くらいの短編になります(予定)
BLと違ってだいぶ読む人を選ぶ内容になってますが、その分えろ度は高いと思います(同士にとっては)


「罰ゲームはこっそりH!?」の方は、明日で第一話が完結します!
えろシーンだけやたら文字数多いのがアレですが。
まあ書きたかったのはソレなので。
でも第一話はちゃんと最後までBLしてます!!

第二話以降はまだどんな間隔で書いていこうか決めてません。
ストックがあるのはかなり変態度が高めのやつなので、もうちょっとゆるいやつから徐々に行こうかなぁと思ってるところです。
一話完結型の短編集だけど、全体で見たらちゃんと二人の仲の変化や隼のHな開発具合がわかるような、できればそんな作りにしたいと思ってます。

だいたい全部予定です。
よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2020.12.08 22:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。