ユウ

ユウ

一応成人しています。福祉業界で働きながら隠れオタクです!

お詫び



皆様よりお優しいお言葉を頂き痛み入ります。
できるだけ早く立ち直ろうとしておりますが、49日等もありまして少々多忙でした。
そんな中、お気遣いをいただき嬉しく思う一方で、作品がおろそかになってしまい誠に申し訳ありません。過去の作品も時間のある合間にゆっくり見直しをしましたが、私の文才や国語の力の低さや見直しの甘さゆえに読者の方にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
完結作品にかんしても修整が止まっております…その為、公開を停止しようかと思います。
また、文章に関しては誤字脱字はあれど、表現の仕方までの強制的な修正はできかねますので、ご了承ください。また、過激すぎるコメントは削除させていただきます。
勝手ではございますが、ご了承いただけると幸いです。
登録日 2020.12.11 14:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2020.12.14 23:58
RoseminK

まだまだ心がお寂しいこととは思われますが、のんびりしてくださいませ!

私は49日は何もしないと心に誓い、ずっと呆けておりましたよ。
そして思いっきり泣きましたし、思い出の地を放浪も致しました。
それから逝ってしまわれた家族の歴史を想いながら
私の知らない地も彷徨い訪ねてみましたの。
そうしてやっと納得致しまして徐に手続きを始めました。
人様からなんと言われようとも自分が納得できないと動けなかったのです。
何度か命を見送りますとだんだん諦めもついて参りますが
それでも、寂しいものは寂しいです。

又、面白い作品をいつでもお待ちしております。
誤字脱字はお気になさらず‼️
私も意外と楽しんでおりますよ!

解除
2020.12.13 11:59
まあみパン

初めまして。いつも、楽しく読んでいます。ゴーレムの時から、好きなので、無理せずに、ゆっくりでも続けて頂けると嬉しいです。
商業誌ではありませんし、自分の作品を見て欲しい人が出してる場なのに、編集者気取りの人が多く、作者さんを不愉快な気分にさせたり、作品を批評したり一方的に非難するのは違うのでは?とよく思います。
誤字脱字の改稿は、出来る時で問題ないですよ、日本語を使うのは同じ日本人でも難しいのです。そうでなければ、国語という教科は必要ないですしね。

解除
2020.12.12 21:09
いちごもち

大変な中、更新楽しみ😆✨にしております
ただ、誤字脱字や内容について指摘してる
方が多いですが、私は気になりません!
ちゃんと読めば分かりますから😊

あと、暫くコメント欄閉じた方がいいと
思いますよ(´;ω;`)…心無いコメントに
毎回対応していたら頭おかしくなりそうです
私も身内の不幸があったにも関わらずここまで酷いコメントばかりで怒りを覚えます‼️

お願いですからコメント欄しばらくの間閉じて頂きたいと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

解除
2020.12.12 07:43
煌

毎日の楽しみ

解除
2020.12.11 15:01
刹那玻璃

初めまして。
ユウ様の作品が好きで、繰り返し読んでいます。

身近な方のご不幸があったとのこと、遅いと思いますがこの場をお借りしてお悔やみ申し上げます。大変お辛かったかと思います。
お心が穏やかになられるまで、コメント欄を閉じるのも一つの方法かと思います。

私も、書けない時は閉じこもります。
心が折れそうな時は、情報を遮断して、ゆっくり好きなものを見たり聞いたりして心を癒し、無理をなさらず、ただ、何かをしたいと思うまでゆっくりとなさってください。
そして元気になってから、コメント欄を開いたりするのもいいのではないでしょうか。

師走は文字通りせわしい時期ですので、まずはゆっくりコタツでみかんを食べながらゴロゴロと言うのはいかがでしょう?

解除
2020.12.11 14:49
emanon

いつも、素敵なお話を投稿していただきありがとうございます。

大切な人…お身内を亡くした痛みが癒えるまでにはお時間がかかりますよね。
ここから暫く離れるのもありです。

どうかご自愛ください。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。