ユウ

ユウ

一応成人しています。福祉業界で働きながら隠れオタクです!

大急ぎで修正中!

現在大公殿下に…を修正しています。
今までゆっくり修正を行っていたのですが、修正できていない話は公開停止にするか削除をして欲しいとの言葉が多かったので早急に対応させていただきました。
もうしばらくお待ちください。
また、私は修正にはかなり時間がかかります。
多忙な日は週末にPCを確認することも多々ありますので、直ぐに修正は困難ですので、ご了承いただけますと幸いです。
その他の作品では修正のめどがたたないなら公開をしないで欲しいとコメントが相次ぎましたので思い切って停止にさせていただきます。
特に、素人であっても許容の範囲ではないとこのコメントを寄せられ、読者様には大変なご迷惑と、不快感を与えてしまったことを心からお詫びいたします。
現在公開中の、とある公爵令嬢の生涯に関しては公開のままにしていおります。
登録日 2020.12.13 14:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2020.12.15 07:36
セライア(seraia)

自由投稿なんだからご自身の心に従えばOKだと思いますよ。
私は、【改稿中】と【改訂版】とそれぞれ公開してほしい派、ですけどね。 私はその方が改稿作業しやすいし。。。(笑)

解除
2020.12.14 10:03
みき

おはようございます。私も誤字と脱字の指摘を毎回していますけど、ユウさんの作品は好きなんです。主人公が男性なら男性の目線で書かれてますし、主人公が女性なら女性の目線で書かれています。最終回まで目線がずれたり外れたりする事は、ユウさんの作品では一切ありません。ユウさんの人柄と小説は大好きなので、訂正し直した作品、今は訂正作業中の作品、未だに訂正していない作品を削除するのは勿体無いですけど、ユウさんが決めた事を応援します。私の自己満足になるのでしょうが、私はユウさんが作品の文章で間違いだけ訂正してくれたら、それだけで良いと思っている人間ですので。私のコメントもユウさんを追いつめ追い込んだ原因の1つなんですよね?ごめんなさい。でも私は夫や息子にも自分の本音と本心を隠せないんです。職場でも毎回こんな感じですしね。長年の性格は変えられません。自分でも思う事が多いですけど、人間は本当に複雑ですよね?お仕事中に失礼しました。お仕事、頑張って下さいね?

解除
2020.12.13 20:17
ブラウン

ユウさんの作品は大好きです。コメント欄で、誤字脱字のコメントする人が毎回いますが、私はユウさんの話が好きなので、気にしていないです。
そういうので、ユウさんが神経をすり減らすのは良くないので、コメント欄閉鎖していいと思います。
そして、ユウさんの書いた作品をUPしていただければ、いいと思いますよ。
本当にユウさんの作品はいい作品ばかりなので、毎日楽しみです。ちなみに、公爵閣下の婚約者になった理由←題名間違っていたらごめんなさい、好きだったので、またUPして頂ければいいなぁと。でも、プレッシャーを与えているわけではないので、ごめんなさい🙏

解除
2020.12.13 18:58
蒼月詠

いつも大変楽しく拝見させて頂いております。
修正がお時間がかかるとの事、それは致し方無いことかと思います。
お金を頂いてお仕事として文章を書いている人だって、誤字脱字があるからこそ、校正といったお仕事があるのです。
また、お金を払って買った本にだって納得いかない表現や不快になるようなことが書いてあったりするものってあるじゃないですか。
なのに、無料で公開されているものに対して、あーしろこーしろはあんまりかなぁと私は思います。表現に関して言えば、読み手と書き手はそれぞれ他人なのだから100%噛み合うなんてなくて当たり前だし、前述の方が書いていらっしゃる様に、脳内補完か気に食わなきゃ読まなければ良いだけ。
こういう事は恐らく有名税のようなもので、少しでもランキングに載ると、イチャモン付けたいだけの人が多かったりするので、余りお気になさらず、マイペースでゆっくりとなさってください。
色々とお忙しい中、こうして細目に報告を下さりありがとうございます。
どうぞご自愛くださいね。

解除
2020.12.13 17:16
あるかんしぇる

えっ? マジでそんなこと言う人いるの?
楽しませてもらってる分際でそんなこと本当に言うの?
信じられん・・・・・・(絶句)

うへぁ

許容できないなら読まなきゃいいじゃん、と個人的には思います。
言い回しが気に入らなくても脳内変換すればいいじゃん。
自分ならこう書くなとかさ、ここはこうだろ?とか
心の中で思っておけばええやんて思うのですが、
修正できないなら公開するなとか誰がどんな権限を持って言うんでしょうねぇ
まぁ言うだけならタダとでも思ってるから言うのでしょうけど・・・

私としてはアップ主さんの気力と体力が修正に費やされ
現在連載中の作品のアップペースが遅くなるとか
モチベーションが下がってしまう事のほうがよっぽど問題に思えます。

大急ぎで修正する必要なんてありませんよ、ご自分のペースで
できる時にできるだけおやりになればよいと思います。


解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。