公子様に挑戦されて町人Sのテンションが上がりました

さいふぁ様が強すぎる…!
第26話で悪役令嬢に婚約者がいたって話になるんですが。
それが公子様で、文武両道に秀で容姿も抜群、あまつさえデゼるんを溺愛して下さるんですが。

婚約を知ったデゼるんに即日、婚約破棄されても諦めずに、さいふぁ様に直接対決を仕かけてきました。
作者の想定よりデゼるんに本気でした。

町人Sの圧勝で、勝負になりませんでした。

仕方ないよね、町人Sはデゼるんのためなら邪神とだって渡り合えるんだもの。
公子様なんて相手にならないよね。
でもコレ、公子様、地雷踏んだんじゃないかな…。

デゼるんはもちろん、さいふぁ様まで、公子様がすごく好みです。
これは、公子様がデゼるんをさいふぁ様とセットでガードする損な役回りになる流れ…!?

町人S「なんて立派な公子様だろう、あの人のようになりたい。だけどデゼルは渡せない」

(・∀・)

さいふぁ様、スゴイ技をお持ちで…!
羨望の眼差しで、公子様を奴隷にするだと…!
天然最強だな。可愛いは正義。

よし、公子様が奴隷になったから悪役令息につながったぞ。
ゲームのラスボスに会いに行きましょうかね!

悪役令息の闇落ちを阻止して乙女ゲーが始まる前に終わらせる、デゼるんの挑戦が今、始まる…!
登録日 2020.12.14 08:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.12.14 08:29
冴條玲
冴條玲

作者は当初、サイファ様ってセデス様の類キャラかな? 総受けかな? と思っていました。
とんでもありませんでした。
サイファ様、総攻め疑惑。

神や王侯貴族を相手に総攻めとは、恐ろしい町人Sでした。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。