ひろり

ひろり

主にヒューマンドラマを書いてます。自己満足作品ばかりの書庫です。書きたいところだけ書いたら放棄する悪癖あり。アイコンはPicrew 癒柴犬メーカーです。シリーズ別書棚みたいの作れるサイトないかなあ…

しばらく投稿はお休みと書いたのに…

しばらく投稿はお休みしますと書いたのに、始めてしまいました(^◇^;)
表紙をPicrewで作ってたら、可愛く仕上がったので、これを公開したくなって本文は見切り発車です。

他サイトにアップしてたものを再編集なので、何とかなるでしょう。
再編集しながらなので、不定期の更新となります。
元は8000字ほどなのですが、10000字くらいの短編になるでしょう。

タイトル「代わりびと」
ご先祖様が死にたくなくて、身代わりに差し出した超お人好しな女の子と出逢ってしまった子孫のお話です。
実社会に起こる非現実を書いてるので、ジャンルはファンタジーにしてますが、異世界とか転生とか令嬢が出てくるファンタジーではなく、どちらかと言えば現代文学に近いような…

需要無いものばかり書いてるような気もしますが、読んでいただければ嬉しいです。
コメント 0
登録日 2020.12.14 08:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。