稲子

稲子

閲覧ありがとうございます 自分が読みたい小説を私なりに作っています。 少しでも皆さまに楽しんでもらえると光栄です リアル優先のため、不定期更新です 拙作「なんで婚約破棄できないの⁉︎」発売中

【書籍化に関するお知らせ&引き下げについて】



皆さま、こんにちは。稲子です。

この度大変光栄なことに「なんで婚約破棄できないの⁉︎」の書籍化のお話を頂きまして、現在調整中でございます!

まさかまさかの展開です。
突然の報告に皆さまも驚いたことと思います。
一番驚いているのは私ですが…(動揺)

それに伴い、サイトから作品の引き下げる事になりました。
引き下げ日は12月29日(火)です。

また今後の詳細に関しては近況ボードにて、その都度皆さまに発信していければと思います。
どうぞよろしくお願いします〜!


2020/12/15 稲子
登録日 2020.12.15 16:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.12.19 20:47
稲子
稲子

>亜琳さま

嬉しいお言葉ありがとうございます〜!
番外編、大丈夫です。
本編は引き下げますが、こちらにて番外編の更新する予定ですので、ご安心を!
引き続きよろしくお願いします〜*

解除
2020.12.19 14:41
亜琳

書籍化ですかっ!?!?!?
おめでとうございます*\(^o^)/*
いつかコミカライズもすると信じて勝手にお待ちしてます〜笑

ひとつお伺いしたいのですが、作品を引き下げるとなると予定していた番外編はどうなりますか?

解除
2020.12.15 18:14
稲子
稲子

>ashnonchiさま

嬉しいお言葉いつもありがとうございます〜!
確かに書籍になる事で、どこでも読めるのは利点ですよね!
まだどうなるか分からないですが、私も本が書店に並んで皆さんの手に取ってもらえる日を楽しみにしてます〜

解除
2020.12.15 17:26
ashnonchi

うわ〜い!! 書籍化!おめでとうございます!
スマフォ出してちゃ駄目なときも、本だと🆗な事が多々あるので 手元で何時でも読めるって 嬉しいです! 予約して確実に手に入れなければ!!
楽しみにいています。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。