永久平和

永久平和

ずっとアナログで描いてきたデジタル修行者。全く上達しませんが少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!はっきりした画像はpixivの方をご覧ください!

12/15『星の宿りのラッコント』更新しました

もう諦めて少しずつ更新していきます(泣)

今年最後の更新かも知れないのでちょっと早めですが
本作を読んで下さった皆様、またご感想下さったみなさま
本当にありがとうございました!!

来年はもっと画力とか色々向上できるように頑張りますので
引き続きお付き合い頂けたら幸いです(泣)

大変なご時世ですが皆さま、まずはお体に気を付けて
よい信念を…いや新年を迎えられますようお祈り申し上げております!

…え?クリスマス?
そんなもん知らん!!!

登録日 2020.12.15 18:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.12.15 20:11
ゆーざ

お疲れさまです( ^^) _旦~~
何かと忙しい年末、心身あっての創作ですしどうぞご無理なさらず、お健やかに新年をお迎え下さい(*^^*)
これからもずっと更新楽しみにしております!

解除
2020.12.15 18:43
くま子

アップありがとうございますっ!!
いいんです!毎回最初からよむんですっ😸😸

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。