石のやっさん

石のやっさん

田舎者に、見られがちな東京都民。お酒は苦手だがおつまみは好き。

どうしても女神様からジョブもチートも貰えない僕は、他の女神様の計らいで平穏に過ごします、魔王? 勇者? あははっ僕には無関係ですね! 続き決定。

どうしても女神様からジョブもチートも貰えない僕は、他の女神様の計らいで平穏に過ごします、魔王? 勇者? あははっ僕には無関係ですね!
の続きを書いてみることにしました、当時どうしても続きが書けなかったのですが、頑張って単行本1冊分10万文字目指してみます。
登録日 2020.12.16 02:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.12.22 03:35
石のやっさん
石のやっさん

「僕の瞳は腐っている」は完結していて続きが書けないので「真 僕の瞳は腐っている」をスタートしました。 最初は肉付けをして途中から分岐する予定です。

解除
2020.12.16 16:38
石のやっさん
石のやっさん

テイカー様
僕の瞳は腐っているですね...多分あれを書き直すとしたら大幅に書き換えないといけないので新作で似たような物を書くか、途中からの手直しでよいか検討してみます。
いずれにしてもお時間がかかりそうです。

解除
2020.12.16 14:31
テイカー

第二章みたいな感じで嬉しいてすね。

でも、もしできるのら僕の瞳は腐ってるの続きもやってほしいです。

時間があれば今でも読んでるくらいあの作品大好きです。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。