椎名さえら

椎名さえら

ゆるめの甘め設定が好きな物書き。お陰様で何冊か本を出させていただいております。

【追記あり】「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」取り下げ

書籍化に伴い、アルファポリスさんの規約通り、近日中に
「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」本編と
いくつかの番外編を取り下げ致します。

たくさんお気に入り&感想を頂けて、連載中、本当に幸せでした。

これはアルファさんの規約に従っているためで、
ムーンライトノベルズさんに載せているものはそのままですので
どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

【追記】

KADOKAWA eロマンスロイヤルピーチから1月29日に発売が発表されましたので
書籍におさめられている本編、番外編は本日付で非公開にさせていただきます。

イラストは一花夜先生でめっちゃくちゃ美しいのでお楽しみに…です!
登録日 2020.12.17 07:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2020.12.18 01:43
椎名さえら
椎名さえら

iaさま〜〜!!

お久しぶりです、お元気でいらっしゃいましたか!!
そしてもうありがとうございます涙
そんな風に言って頂けて…感謝しかないですっっ!!
表紙がもうめっちゃくちゃ美しいです。
挿絵も是非楽しみにしていただけると嬉しいな……。
クラリスとジーンに絵がつくという稀有な体験をさせていただいていて
それもこれもみな、応援してくださっている読者の方々のおかげです(:_;)

>にゃこさま〜〜!

わぁ買っていただけるなんて…ありがたすぎて…嬉しいです!
全年齢にはなっていますが、糖度は多分アップしていると思うんです…
たぶん!

また書影がでましたら、近況ボードで報告させていただきます…

ご質問の件ですが、書籍に関する部分のみ非公開にさせていただいて
番外編はそのまま残しておきます。あと、書籍発売のタイミングで
記念SSをアップできたらいいな―と思ってます!

田沢みんさま!

ありがとうございます!
イラストレーターは一花夜先生です。
もうね、まんまジーンとクラリスです。
特にもうジーンがかっこよくて私泣いてます←

佳月さま

ありがとうございます!!
ついに…公式に発表まできました。
あと一息がんばります…!!!!

解除
2020.12.17 15:06
佳月

ついに…!!ですね。発売楽しみです✨✨

解除
2020.12.17 09:15
田沢みん

おおっ、いよいよですね。
表紙イラストが楽しみ!
イラストレーターさん誰だろうなぁ〜。

解除
2020.12.17 08:41
にゃこ

書籍化おめでとうございます。
是非購入させてもらう予定です!

番外編のアナベル達のその後のお話も取り下げになってしまうのでしょうか?

解除
2020.12.17 08:15
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。