亜星

亜星

小説は読むが7分で書くが3分。 今はファンタジーものを書いてます。 読む方は割と何でも読みます。 うそでした、痛いの(物理)はちょっと苦手。 プロフ → bit.ly/30ks0

明日から二週間くらい毎日投稿します

TS勇者はとりもどしたい 〜 男に戻してもらいたかったのにちんこだけしか生えなかったオレが完全復活を目指す話 〜
https://www.alphapolis.co.jp/novel/56918967/642441814

の連載を開始します。
時間は毎日21時、期間は二週間ほど。

第2章 TS勇者は貪りたい

たいへん な目に遭う勇者ちゃんを眺めながら、
レギュラーキャラや作品の設定なんかを見てもらう内容です。

気に入ったらブックマークなんかしてもらえると嬉しいです。
感想なんかもらえると作者が死ぬほど喜びます。
こいつ死なせたろって思ったら是非!
コメント 0
登録日 2020.12.20 19:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。