十河

十河

お察しの通り古の腐女子。 社壊人ゆえに日々肩凝りと闘っております٩( ᐛ )و 特技は30秒以内で寝つけること。

12/22【毒を喰らわば皿まで】増刷して頂きました。

刊行のお知らせに、沢山の祝福コメントをありがとうございました!

皆様の暖かい応援のおかげで、発売より一週間を待たずに増刷が決定致しました。
より楽しんで頂ける作品を生み出せるように、精進して行きたいと願っております。

https://twitter.com/alpha_polis/status/1341289132127969280


これからも宜しくお願い致します!

20201223 十河
登録日 2020.12.23 23:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2021.01.10 14:29
小早川桜

Kindleの配信が始まりましたね。
早速購入しました。

やはりKindle版は帯無しの表紙ですので、あの帯やカバーを捲ることができませんが、
ディスプレイで見る分カバーの文字が浮き出るような、アンリ様に光が当たっているかのような明るさで、
書籍のカバーとはひと味違う所が素敵です。

そしてやっと電子書籍となったことで、いつでも好きな所をすぐに読むことができるようになりました。
ブックマークしまくりです。

解除
2021.01.07 02:14
ゆーの

増刷おめでとうございます!
購入したいものを、やっと読み切りました。
やはり、鬼畜・策略・罠…アンドリム様、最高です!
どなたか漫画化して頂けないでしょうか、
アンドリム様に陥落した、ヨルガ様を小説だけでなく、漫画でも見てみたい‼️

解除
2020.12.24 16:17
Lam

本の出版及び増刷おめでとうございます。
連載当時からワクワクドキドキして読んだお話が本になり、発売当日…は地方なので無理ですが、できるだけ早く購入致しました。
内容…やっぱり面白いですね!
アンドリム様!!素敵!!鬼畜!!と悶えました。
今の続編も楽しく読ませて頂いてます。出来れば続編も終了後に本として見てみたいと思います。
連載頑張って下さい。


 
本のキャラクター表…このメンバー凄いですね!
王太子様どこ行ったー?と笑い、本を閉じて、駄犬ーーー!!と叫んでしまいましたわ(笑)

解除
2020.12.24 04:41
えじ

すみません。アンドリム様の名前を横着して最初のアンドと[リ] の履歴でリムを選ぶつもりで二回に分けたら間違えてリウムの方で打つてしまいました。もう分けないです。

解除
2020.12.24 03:41
えじ

増刷おめでとうございます。21日に隣の駅の本屋でショートストーリーが裏に載っているカード付きを購入できました。18日に会社近くの駅とその隣の駅の本屋を探してなかったのでネットも考えましたが在庫状態が品薄で注文しても品切れでキャンセルされそうな気がして悩みましたが駄目元で自宅の最寄駅の隣の本屋に行ったらおまけのショートストーリー付きに嬉しさのあまり待ちきれずにてエスカレーターに乗りながら読んでしまいました。アンドリウム様の意外な一面にほんわかしながら電車の中でももう一度読み直して家に着いてからは本編をゆっくり読みました。大好きな作品で書籍化したら絶対に買うと決めていたのでとてもうれしいです。素敵な作品を読ませていただけて感謝しています。これからも続編の更新がされるのを楽しみながらのんびり待っています。

解除
2020.12.23 23:52
なぁ恋

増刷おめでとうございます!
本屋でなくて、通販にしたのですが、まだ来ないんです(*´ω`*)
もしや売り切れ状態💦凄い!

解除
2020.12.23 23:38
あくび

増刷おめでとうございます。
初版本はなんとか確保できました。

益々のご活躍、楽しみしております。
お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

解除
2020.12.23 23:35
裕也

買わせて頂きました<( ̄︶ ̄)>

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。