福田 杜季

福田 杜季

気の向くままにファンタジー中心に書いています。 感想をいただけるとうれしいです。モチベーションアップに繋がります。 が、豆腐メンタルのためお手柔らかにお願いします。

続編公開します。『断罪を終えた令嬢は、まだ恋を知らない。~年下騎士から好意を向けられている?対処の仕方がわかりません⋯⋯。』


『義妹とやらが現れましたが認めません。〜断罪劇の次世代たち〜』の続編として、『断罪を終えた令嬢は、まだ恋を知らない。~年下騎士から好意を向けられている?対処の仕方がわかりません⋯⋯。』を公開いたします。

今度は恋愛ジャンルで、セシリアと婚約者候補エリアーシュのその後になります。
正直に言いますと、恋愛ものをまともに書ける気がしないのですが⋯⋯。こちらも生あたたかく見守ってやってください。

次作も毎日更新したいと思いますが、書きだめがそんなにできていないため、途中で更新がのんびりになるかもしれません。
1話あたりの文字数も、『義妹とやら〜』後半に比べると少なめになるかと思われます。

また、書きながらの投稿になるため、書く時間の確保とネタバレ防止(と言うより、感想で答えたことと後々の展開との矛盾の防止)のために、感想の受け付けはしても、私からの個別のお返事はしないつもりです⋯。
前作でありがたくもたくさんの感想を寄せていただき、悩みながらも楽しく返信していただけに非常に残念ではありますが、ご理解いただけるとうれしいです。

そんな次作も読んでやろう!という方は、またよろしくお願いいたします。
登録日 2020.12.24 21:14

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。